記事詳細

パチンコ

僕の強い味方、その名は!

19 22

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様おはようございます(^-^)

今日は宝塚記念(^O^)/
いつもならG1前日の稼働はやらないんだけど、久々の魚群病が(・∀・)

少しだけ打つことに!ほんの少しだけね(^^)


座って61回転で2回擬似→エンゼル→魚群(^O^)

→黒潮から当たり(^O^)/

朝一魚群当たってくれて良かったぁ(^-^)

でも完全単発(^^;)

ここからなんの音沙汰もナイナイΣ( ̄□ ̄)!

35k、750回転→素早く右側から流れてきたぁ!

魚群ではなくて、紫色の▼をはいたムキムキマンが泳いで来たぁ(゜o゜)/

隣のオッチャンも(゜o゜)/

そうです!

緑色の髪の、僕の相棒サムがぁ!


そして、珊瑚をドドドっと持ち上げて確変ゲット(^O^)/

泥沼のハマリから救ってくれた相棒ありがと(^^)

でも頭を過ぎったのがワンセグ放送の予感(^^;)

しかーし!

次の当たりが、サメリーチでワリンボイス!

『リーチよ!』なんか色っぽい声(*^.^*)




まずは、こんだけ続いてくれました!

相棒の登場で完全に流れは好転して、サクサク当たり出しました(★>U<★) この後、320回転から1回擬似→斜めに431(^^) エヴァの315じゃないけど(・∀・) ウリンチャンス(v´∀`*) 更にラブリーがいたぁヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 当たり確定!

ここから、時短引き戻しも含めて、続きました。

怒涛のフル稼働で交換に(^-^) どこがほんの少しだけ(*'ェ'*)ノ  結果は、

投資35k 当回数40回(2R5回) 回収111.5k 収支+76.5k 余りの500円でたこ焼き? 今日はたこ焼き屋さんは来てなかった(^_^;) 帰りにコンビニで500円の競馬新聞(・∀・) さて、夜中まで考えるぞぉ! 景品のチョコ大粒きのこの山食べながら( ̄~ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがとヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
    
    宝塚記念で更にプラス上乗せしたいね(^O^)/
    
    世の中お金お金(・∀・)
    あー、お腹減ってきた(^^;)
    おにぎり&焼きそばの炭水化物コンボでいこう( ̄~ ̄)
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ミルポドンバンザーイヽ(*´∀`)ノ
    
    
    
    (・∀・)って、どこが少しやね〜ん(笑)
    
    
    (・∀・)宝塚が楽しみやね(〃艸〃)
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    チュカちゃん
    ありがと(*^U^)人(≧V≦*)/
    
    見渡せば僕を含めて6人だけやった(・∀・)
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    さすがだわ~(・∀・)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    宝塚記念わど~だったかな?
    
    きっと とったんだろ~ね(^∀^)
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    勝ちおめ
    今日もちょい勝ちやな
    
    って違うやんか
  • 18. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ミルシャン♪
    
    爆勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    いつもながら~
    (≧∀≦)凄すぎる~♪♪
    
    ぉ馬サン♪もうまくいったかなぁ♪
    
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みるみる
    爆勝ちおめ
    \(^^)/
    
    大親友サム三昧
    絶好調だーね!
    
    たこ焼き(笑)
    
    この調子で
    お馬も
    (*´∀`*)ノ
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    すーちゃん
    にゃんちゃん
    ロコたん  ありがとうヾ(^▽^)ノ
    
    宝塚記念は取れたけど、他のレースも色々買ってて結果的にパチのプラス分を半分減らしちゃった(^_^;)
    当たると大きいけど、高配当を当てるのはかなり難しい(^-^;
    ひとまずこれでお馬たんは一休みで、またG1が始まる秋まで充電!
    
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    海人バンザイ(≧∇≦)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    G1どうだった?
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    ありがと(★>U<★)
    
    上を見てね↑(^-^)
    
    これでまたパチに専念出来るかな(・∀・)
    
    競馬で勝つのはホント難しいからぁ(^^;)
    パチも簡単ではないけど(^・^)

僕の強い味方、その名は!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (319バージョン)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:40台 (319バージョン)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (239バージョン) 500円/116玉パチ:20台 (319バージョン)