記事詳細

パチンコ

こんな偶然って、あるのぉ(゜o゜)/

30

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんちゃ、今夜は日曜日に登場(・∀・)


土曜日は仕事だったんで(^-^;


今日は日曜、ファン感なんで抽選にお並び。

出た番号は、


オーッ!イチローじゃん(^-^) これは良い番号☆♪ 狙い台は決めてました! 相性の良い433番台(^^) 座って0.5k、11回転でハリセン→魚群(^O^)/ →珊瑚で当たり(v´∀`*) でも完全単発(^^;) 追加9.5k→タコ→魚群(^O^)/→黒潮→当たり これが7連チャン(★>U<★)

相棒も出てくれました(^-^) この後、金魚群も流れたぁ(*∩ω∩) 2回341なんで実質出玉あり5連(^^;) だが、これはホンの序章に過ぎなかったのであーる( ̄~ ̄) 今日の台は300回転以内にサクサク当たります(^-^) 更に確変ゲットで続きます(*'ェ'*)ノ  36回まで延ばして、本日初めて500回転超えましたぁ(^_^;) 止める?いや、続行(; ̄ー ̄A これが本日の勝負の分かれ目とおなーりぃ! 単発当たりから、時短中にこり! 豪華絢爛リーチ(^-^)

からの流れて確変ゲット(^O^)/ こりが8連チャンヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 粘ったかいがありました(^-^) 通常でテンパイ魚群ハズレて、すぐにテンパイから大泡、そして走ったぁ(^O^)/ タコさんゲットで7連まで延びたぁ(^^) そして、本日2回目ファン感くじ引き(^_^;) こりがラストかぁ!



くじ引き初めて当たったぁ(^^;) そして、交換に! 結果は、


投資10k 当回数51回(2R6回&記録更新) 回収166k 収支+156k えーっ、タイトルに有りましたように、抽選番号51番で、当たり回数が51回ってことでイチローに肖りました(〃^∇^)o_彡☆ お土産に、たこ焼きソースマヨ( ̄~ ̄)  もう見飽きたと思うから画は無いよ(・∀・) 結果的にジャパン史上最高出玉、当回数となりましたv(。-_-。)vブイッ♪ 以上、バースデーには相性がとっても良い、今日の稼働となりましたとさ。 あー、チカレタ(^-^; ミルフィー☆バーイ(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)