記事詳細

パチンコ

よく鳴る、走る、流れる(^O^)

65 20

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんちゃ(^O^)/


今さっき帰って来ました、本日も一日中稼働(^^)

今日はゆったり一般参賀でのお並び(^O^)

僕の狙い台は必ず空いていると信じつつ(^^;)

やっぱり空いてたぁ(^O^)/

投資は30kで魚群→黒潮→エビ当たり(^-^)

スタートは4連チャン!

時短終了、通常320回転でこり!



出たぁ、本日は明太子魚群(・∀・) そして、ここからクジラッキー役物が鳴く! そして、泡予告から魚群流れる! 再始動で走るよ! 7連チャンまで延びました(^-^) 今日の魚群占いは、こり!

この後もサクサク当たって、連チャンは乏しいけど、時短引き戻しでよく当たります! 最終的にこれだけ回しました!

あれ?この台って前回と同じ台やん(v´∀`*) そう、何故ならこの台を3日前から狙ってました! 一般入場でも空いていると思ったのは、前日13回、前々日33回で年配の人は回数にとらわれるので、この台は必ず空いていると思ってました(^-^) 最後は621回転まで行ったところで、1×9リーチになった瞬間、祝福のLEDが魚群図柄で舞い下りたぁ(★>U<★) これが4連チャンで喰われた分戻りました(^O^)/ 結果は、

投資30k 当回数41回(台の新記録) 回収128k 収支+98k そしてこり!

出たぁ!お馴染みのソースマヨタコ焼き● あと本日の当たりで、時短中に5×6リーチで、泡が上がった時に、なんと! 泡の中に3人娘がいたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 両隣のオバチャンたちが、うわぁ、初めて見たわぁ(゜o゜)/って、 ビックリしてました(^-^) レアな画像が取れなかったのが残念だけど(^-^; 女子バレーもなんとかリオ五輪に出場決定しましたね(^O^)/ 僕も明日は朝一番で散髪屋さんに出場(・∀・) って、同級生に切ってもらうんやけどね(^-^) とにかく来週の日本ダービー資金が取れたので、来週は気合い入れまくるよ! それでは皆様いつもながらのくだらないログに、ポチ&コメント<(_ _)>アデス。
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ミルポドーーーーーン!
    
    JAPAN負けないね〜(笑)
    
    あっぱれ3万発勝ちオメ\(^^)/
    
    今日は男は黙って床屋?(笑)
    
    さらに男前に磨きをかけてこーい(^ー^)ノ
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃんありがとう(*'ェ'*)ノ 
    
    うん、カリスマ美容師にサッパリと切ってもらった(^O^)/
    そしてお買い物!お昼はカルビ重弁当&ラーメン(・∀・)
    必殺炭水化物コンボ!
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    また、大勝ちしてるやん!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    
    3万発over&勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃんありがとう(*∩ω∩)
    
    勝ててほんと良かった(^-^)
    
    7月生まれ、やはり海とは相性がいいかな(^^)
    
    って、夏は暑いから嫌いやけど(・∀・)
  • 15. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    やるぅぅぅぅっ!
    d=(^o^)=b
    おめっっっっ!
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルちゃんありがとう(〃^∇^)
    
    九州地方はやはり豚骨ラーメンかなぁ(^O^)/
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    またまた勝ちおめ
    しかも3万発オーバースゲー
    
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃんありがとう(v´∀`*)
    
    このまま良い波乗って夏を乗り切りたいね(^-^)
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最近、すっかりJAPANやね♪
    3万超、勝ちオメ
    (≧ω≦)b
    
    年配の方のこだわり?~私もあるカモ
    (^_^;)アイタッ
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃんありがとうヾ(*´Д`*)
    
    マイホの海を打つ年配の人たちは必ず当たり回数を気にして、前日前々日にメチャ当たってた台は避けるのを知ってるから(^^)
    

よく鳴る、走る、流れる(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)