記事詳細

パチンコ

海史上、過去最高回転数(^-^)

46 11

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんちゃ(^O^)/

今日は久々のジャパンということで明日のヴィクトリアマイルはお休み(^^;)
再来週の日本ダービーに全力投球(^-^)

ってことで整理券の抽選配布5分前に並んでgetした番号は19番(・∀・)

かなり前に行けてキャハハ

残り物には福があるみたい(^^)

いちよ狙い台を決めてたので見事に座れました!

しかし、16回当たりの時点でマイナス55k(゜o゜)/タコの豪華絢爛ハズレた(^_^;)

これは今日は撃沈ムードかΣ( ̄□ ̄)!


だがここで、久々の確変で6連チャン(^-^)


通常320回転で確変3連から、時短中にサメが三匹ユラユラ、ん?


疑似連にならない、もしかしてこれは!


メーターが出たぁ(^O^)/

ってことはジュゴン確定(^O^)


5連チャン(^-^)

だんだん良い感じになってきたぁ(^^)


そして、通常228回転でこれぇ!


タコ焼き魚群とは相性がいいよ(・∀・) タコ焼きバンザーイ(^O^)/ これが4連チャン! 28回まで当たりを延ばして箱は10箱(^-^) ここから373回転までいって、さてどうする? 今日はこのあたりで止めようと思って、上皿残り数玉のところで、カメさんリーチ! ボタンを連打して遊んでたら、なんと(゜o゜)/ 豪華絢爛に発展(★>U<★) 今日は1度ハズレてるからなぁ(^^;) どうせまたハズレるやろなぁ! (;¬_¬)ジーって見てたら、なんと当たったぁ (v´∀`*) ここからまさに豪華絢爛なことに! 8連チャンもしてくれて時短終了、即交換に! 結果は、

投資55k 当回数36回(2R6回数) 回収81.5k 収支+26.5k なんと奇跡の逆転勝利(^O^)/ 回すに回して結果的に良かったぁε=( ̄。 ̄;A 本日はタコ焼き屋さんは来てませんでした(^-^; さすがにこんだけ回したら疲れたぁ(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ミルポドンわっしょーい
    
    
    
    (・∀・)回したな〜
    
    
    
    (・∀・)馬ファイト〜
  • 3. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる勝ちおめ(^^)
    
    よく回したな~(((^^;)
    
    俺は…体力もたんよ!
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    2万発(≧∇≦)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ハードだなぁ
    疲れを癒してね( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    しっかし 良く回したね(;・∀・)
    
    おつかれさま(・∀・)
    
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    チュカちゃん
    蛍ちゃんありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    時短の回転数を差っ引いても通常回転数は1473回転かな(^^;)
    
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    コジたんありがとうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
    
    とっても危ない稼働で、もっと楽に勝ちたかったぁ(^-^;
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    愛変わらず
    凄いです!
    
    1日の回転数に
    捲りおめ!
    
    絶対に愛と根性
    
    そして
    見る目だね!
    
    勝ちおめ!
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたんありがとうルンルン((´I `*))♪
    
    海って演出は地味で単調だけど、ひたすら飽きずに回せるかなぁ(^-^)
    それでも好きだから♪
    特に地味な海モードで(・∀・)
    
    
  • 10. mukumaさん mukumaさん
    ミルシャン★
    
    
    
    粘り勝ちヾ(^v^)k
    
    
    
    
    良かったね~(*⌒▽⌒*)
    
    
    しゅご~~ぃ★しゅご~~ぃ★
    
    
    
    
    
    ( ・_・;)遅くなってごめりんこ
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    むくちゃんありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
    
    粘りが僕のスタイル、1度噛みついたら離さない、スッポンのようなしぶとさ(*'ェ'*)ノ 
    
    高投資には御注意を!

海史上、過去最高回転数(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)