記事詳細

パチンコ

春天の軍資金稼ぐぞぉ!

32 18

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさま今晩ちゃ(^O^)/

皐月賞終わって、久々のジャパン(^^)

開始7k→鮟鱇→魚群→珊瑚で当たり(^-^)

昇格したけどワンセで終了(^-^;

あっさり全部ノマレて追加投資13k

ここで擬似一発目でエビが斜めに3つ揃って、画面に入ってきたぁルンルン((´I `*))♪


これは初めてのパターン(^O^) 今日のこの台、結構廻るのよねぇ(^-^) さぁここから僕のパワーを見せようぞ! 昇格、時短引き戻しも含めて、こり!

最高記録の16連までには及ばなかったけど、それでも一気に15箱まで積み上げました(^O^)/ 箱は16箱までいって、そこから9箱まで減らしましたΣ( ̄□ ̄)! もう止める? いや、まだ続行(・∀・) ここでウリンチャンス! ドキドキハラハラ(^_^;) ポチッと! 神が舞い降りたぁ(★>U<★) 確変getでこりが6連チャン! ノマレた分ほぼ戻りました(^-^) この後15箱を行ったり来たりで、21時過ぎて総回転数は3893回転! 今日はご当地魚群が見れないなぁ(^^;) 最後まで粘って交換に! 結果は、

投資20k 当回数32回(2R4回) 回収76k 収支+56k 本日は、たこ焼き屋さんは来てませんでした(^^;) こりで来週の春の天皇賞の軍資金が出来ました (v´∀`*) 頑張れ、キタサンブラック武豊! 勝って祭りを熱唱してくれぇ! そりではみなさま、ごきげんよう(^O^)/ ミルフィー、バーイ(〃^∇^)o_彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    流石やねん
    
    やはり
    海男
    サムだわぁ
    (*´∀`)
    
    勝ちおめ
    \(^-^)/
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    蛍ちゃん
    ロコたんありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
    
    荒れる春天(^-^;
    今年の1番人気はゴールドアクターかな。
    血統を覆す走りを見せてくれる事も!
    
    ジャパンボーナスでサムがマリンちゃんを抱っこ(^-^)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^▽^*)
    海と言えばミルミル♪
    勝ちおめヽ(*^▽^*)ノ
    競馬でも勝ってねo(^-^)o
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたんありがとう(★>U<★)
    
    あれ?何か面白い事言ったかなぁ(^^;)
    
    海以上に馬でガッポリ稼ぎたい(・∀・)
    いやらしいね(^^;)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    相変わらずいっぱい回したねぇ(@_@。
    
    2万発Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    あっぱれ勝ちオメ(≧ω≦)
    
    軍資金出来て良かった(^ー^)ノ
    
    も\(*⌒0⌒)♪ふぇーい
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃんありがとうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
    
    とにかく廻すことが僕の宿命(^^)
    回して当たりが無ければ諦めもつくかなぁ(^^;)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    海人(うみんちゅ)
    ミルミル
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    この調子で馬も取っちゃおう\(^o^)/
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃんありがとうヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
    
    海中毒?週末になると魚群中毒になるの(・∀・)
    
    危ない危ない(; ̄ー ̄A
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    激しい展開にドキドキしたぁ~
    
    2万発、勝ちオメ
    (*^_^*)
    
    お馬さんは~先行逃げ切りが好み?追い上げ?
    どっちなんやろ
    (?_?)
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃんありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    1番大好きだった馬は逃げ馬だけど、好みは後ろから差す馬が好き(^-^)
    
    僕のパチみたいな展開の脚質が(・∀・)
    
    たまには先行逃げ切りしてみたい!
    あっ!14連してそのまま止めれば良かったかな(^^;)

春天の軍資金稼ぐぞぉ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:16台 (319バージョン)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:5台 (319バージョン)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:2台 (319バージョン) 1パチ:16台 (319バージョン) 0.5パチ:2台 (319バージョン)