記事詳細

パチンコ

ディープインパクトが勝った皐月賞(^-^)

26 8

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさまこんにちわ(^O^)/

本日はパチではなく、ウマウマ皐月賞(^^)

僕の予想では、今日は必ずディープインパクト産駒の馬が勝つと!

なぜなら、かつて父ディープインパクトが皐月賞で4月17日に勝っているから!

史上空前のハイレベルな3頭の皐月賞(^O^)/

めーっちゃワクワクドキドキ♬

結果は、




大本命にしてた1番人気のサトノダイヤモンド は、3着に負けました(^-^; でもディープインパクト産駒の馬が勝つと信じていたので、それなりにディープ産駒の馬から手広く買ってました(・∀・) 投資40k 回収103.21k 収支+60.3k 結果的に1~3着まですべてディープインパクト産駒の馬で決まりました! やはり父ディープインパクトは偉大な馬だったんだなぁって。 残念なのは無敗での皐月賞勝利は見れなかったことですかね(^^;) ディープインパクト産駒のディーマジェスティ 皐月賞優勝おめでと(^O^)/ 三冠への権利はディーマジェスティだけが、もって次の日本ダービーへ! 最後にこれ食べてご満悦(^-^)

今日は食べてませんから(・∀・) 来週は海パチに戻るかなぁ(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる取りおめ(^^)
    
    よく1着買ってたな~(((^^;)
    
    3強は…ダービーやね!!
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃんありがとう(v´∀`*)
    
    頭の中でディープインパクトのワンツースリーもあるかなぁって(^^)
    ダービーは4強ってことになるかな(^-^;
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    相変わらず捕るよな~!Σ( ̄□ ̄;)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ
    
    来週はジャパーンかな?\(*⌒0⌒)♪
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    スゴイ!
    
    おめでとo(^o^)o
    
    来週わ海ね(^∀^)
    
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    しん7
    のんちゃん
    コジたんありがとう(≧∀≦)
    
    久々に取ったぁって感じで、馬券がハズレた両親に1万ずつあげた(^^;)
    今週はG1レースがないのでジャパンで(^O^)/
  • 7. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ミルミル
    
    勝ちオメ(^^)/
    
    あの馬券をキッチリ取ってるところは流石はミルミル(^^)d
    
    ずっと皐月賞の馬券に絡んでる共同通信杯の勝ち馬ディーマジェスティは気になってたけど、サトノからマカヒキの馬単一点勝負にしちゃって自分はダメでした(;_;)
    
    本当にディープは凄い!
    
    フランスの有名競馬記者が、今やディープが世界中の種牡馬の中でもナンバーワン!と言ってましたね(^-^)
    
    ダービーは4強の戦いになって更に楽しみだね♪
    
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    キンちゃんありがとう(★>U<★)
    
    1点買いは男らしいやん(^-^)
    
    僕なんか手広くいくからトリガミが多いよ(^-^;
    
    その前の中山の10Rで三連単3着にワイドエクセレントが来たときは嬉しかったね、殆ど石川裕ってだけで抑えたけど(^^;)
    

ディープインパクトが勝った皐月賞(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。