記事詳細

パチンコ

912回転を乗り越えられた?

32 16

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ(^O^)/

サタデーミルミルジャパンの時間がやって参りました(・∀・)

ってことで、出撃!



えっ?今日はガンダム? いや、ジャパンで(^・^) 投資は50k、既に912回転(^^;) ここまで当たりは8回! 取り敢えず当たってるんだけど、今日は全く延びない(^^;) っで、ここで2回疑似→鮟鱇&珊瑚→魚群(・∀・) 最後の頼みの綱かも(^-^; すんなり当たったぁ(^^)危なかった。 セグを見ると、おっ! 確変だぁヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ この確変が5連チャン! 久々に持ち玉が出来たぁ(^-^) よーし、ここからやでぇ! 確変中に、2回疑似→斜めに4.3.1 そして、こり!

ちょっとズレたけど(^^;) そして、通常380回転で!

本日は四国地方なので、阿波踊り魚群(・∀・) これが5連チャン! 通常で単発当たり(^-^) その時短中に、亀さんリーチ! そしたら、まさかのクジラッキー役物が鳴ったぁ(^O^)/ メッチャ(☆▽☆ ) こらが7連チャンまで伸びたぁ! だんだん良い感じになってきたよぉ(^^)

終わりにエビ→魚群→珊瑚当たりで6連チャンに! 今日は粘って粘って気付けば22時近くに(^_^;) 結果は、

投資50k 当回数35回(2R6回) 回収82.5k 収支+32.5k 今日はポイント無し、だったけど、おまけの!

出たぁ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 本日はお茶付き。←たまにタコ焼き屋さんに貰える。 今日はマジで撃沈ムードだったので、奇跡の勝利に自分でもΣ( ̄□ ̄)! ディープインパクト並みの捲り勝ち(・∀・) ちなみに総回転数は4480回転(^-^) 当たり回数&回転数共に40台でナンバー1(^O^)/ ( ̄。 ̄)y-~~←吸わないけど。 ちょっとだけ(´ー`)自慢。 それではいつもながらのくだらないログにあたたかいポチッと&コメントありがとうヾ(^▽^)ノ ミルフィー☆バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    にゃんちゃんありがとう(v´∀`*)
    
    最後まで自分の引きを信じて粘った(^-^;
    メチャ疲れたけどね(~_~;)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    912ハマりからのミラクルや!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    普通は千回こえて単発負けパターンやのに、さすがミルミル!
    勝ちおめです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ミルポドン見事な捲り劇
    
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメ♪というか、よく回したで賞(笑)
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    チュカちゃんありがとう(@^O^@) 
    
    そうだよね、だいたいそのパターンが多いかな(^_^;)
    今日の流れだと半分回収出来れば良いかなって思ってたから。
    
    「回さずして、勝利得られず!」
    名言出たぁ(^-^)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    捲りの王子にゃん
    (*´∀`)
    
    お見事ですぅ!
    
    たこ焼き
    ほちぃーーーー!
    (σ*´∀`)
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたんありがとうヾ(^▽^)ノ
    
    捲りの王子、良い響き( ´∀`)
    
    タコ焼き美味しいよ(^^)
    ハフハフ、ホフホフ(^・^)やけどに注意!
  • 13. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる勝ちおめ~(^^)
    
    よく…粘ったな~(((^^;)
    
    俺は…通院でちょっと打ったけど…40分で身体がギブアップ!!
    
    まだまだ…ゆっくりは打てんな~(((^^;)
    
    たこ焼…美味かったべ~!
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃんありがとう(^・^)
    
    ホームにいてると10時間が長く感じないのは慣れかなぁ(^^;)
    昨日は22時に迫ってたからもう当たらなくていいよ、って思いながら時短を終わらせてた
    (^^;;
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    またまた捲ったね♪
    
    たこやき…φ(・ε・`。)
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたんありがとう(★>U<★)
    
    一日打たないと勝ちにもってけない展開は結構疲れるね(^_^;)
    

912回転を乗り越えられた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)