記事詳細

パチンコ

ジャパンの借りはジャパンで返す(・∀・)?

23 29

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜日の朝(^O^)/

昨日の稼動結果報告を!
その前に金曜日仕事帰りに前から財布に忍ばせていたガラガラ抽選券1枚を手にしてデイリーヤマザキへ(^^)

その時に700円の買い物でもう1枚getで合計2回の抽選!

1等は松坂屋のギフト
2等はお茶555ワンケース
後は忘れました(^^;)
参加賞はうまか棒←小さ(゜o゜)/

レジで清算してると隣のレジにお爺ちゃんと幼い女の子がトコトコやって来て、女の子が店員さんに「はい、これ!」

その手元を見ると、エーッ!

何枚持ってるのΣ( ̄□ ̄)!

なんと20枚の抽選券!

早速女の子はガラガラへ、小さめの抽選器で女の子はひたすらガラガラ、ガラガラ。

僕はその様子を後ろ目からジッーっと!

出てくるのはハズレの白玉ばかり(^_^;)

結局最後まで白玉でした(゜o゜)/

20回回してなんにも当たらないって、思わず当たりあるのかぁって(^-^;

僕はたったの2回(^^;)

ガラガラ、ガラガラ。抽選器ごと持ち上げてふったろかなぁって思ったけどさすがにそこまでは。

出たのはこり!


やっぱりね(・∀・) 前置きが長いって(^^;) 先週はガンダム打つよって言ってましたけど、導入がたったの2台だったので、ジャパンに切り替えました。 午前中はいきなり単発2回、確変3回などで、10回当たりで投資は25k。 箱は4箱もってました、ここから少しハマって、鮟鱇が画面に3つ! あー先読みかぁって、ボーッっと見てたら、画面にメーターが来たぁ(〃^∇^)o_彡☆ ボタンに手をかざして、メーターが満タン! そして、押せ! キュキュキュキュイン\(^o^)/ 久々に出ました。 これが、

この後は鮟鱇で8連チャン! この後は、かなり台がいい感じの状態に(^・^) あっ、いい感じの状態と言うのは海ばっかり打ってる僕独自の考えで、表現してます(^-^; いわゆる直感力ってやつですか(^-^) 通常225回転、疑似2回→1×9→魚群(・∀・) →蟹が通り過ぎたぁっ思ったら戻って当たり(^-^) 珍しいパターン(゜o゜)/ これが5連チャンで箱はドンドン増えます。 時間は20時過ぎて、気付けばドル箱は20箱(^^) 今日はここまでご当地魚群(シャチホコ)は見れませんでした(^_^;) 最後に少し減って交換に! 結果は、

投資25k 当回数38回(2R5回) 回収92k 収支+67k 本日は恒例のタコ焼き屋さんは来てませんでしたので、これでも食っとくかなぁ(・∀・)

出たぁ!22ポイント分のお菓子。 タバコ吸わないから、どうしてもお菓子に(^^;) 取り敢えず前回のモヤモヤ稼動をジャパンでスカッと(^O^)/ これをウインズへ向かう電車の中で φ(._.)メモメモ 今日は電光石火の電撃戦、スプリント高松宮記念! 皆様いつもあたたかいコメント&ポチッとありがとう(@^O^@) それではステキな日曜日を(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    あれー
    北斗無双は行かないの!?
  • 21. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    海ジャパン勝ちおめ
    25000発あっぱれ
    Gも開幕3連勝で気分爽快
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ここまで行けば~超直感やね♪
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    選択肢が少ない機種って確かに怖いカモ
    f^_^;
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムッちゃん
    しん7ありがとう( ´∀`)
    
    まだ8連なら、ん~って感じかなぁ(^^;)こないだはなんせ16連してるからぁ
    ( ̄。 ̄)y-~~
    
    北斗は好きやけどパチンコは怖い★
    引き悪いし(^-^;
    
    すーちゃん
    修羅ちゃんありがとうヾ(^▽^)ノ
    
    開幕ヤクルト3タテってメチャ気持ち良いね!嫌なムードを一新した、優勝してファンに恩返しするしかない!
    
    ホームにもよるけど人気のある機種、台数の多い機種は、それなりに出る台数も多いかな(^^)
    よって、迷うけど選択肢が増えた方が逆にいいかな(^-^)
    僕はいちよ一週間毎日マイホのアプリでデータは見てる!
  • 24. ミッペりんさん ミッペりんさん
    さすが、海男(*^^*)
    
    巨人強いな(* ̄ii ̄)
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっちゃんありがとう(@^O^@)
    
    確か、みっちゃんは阪神ファンやったっけ(^-^;
    
    ファンのためにも今年は優勝しないとね(^・^)
    ジャイアンツがね(^O^)/
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    うっひょー(☆∀☆)
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    馬も勝ってたら
    最高だね(≧∇≦)
  • 27. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃんありがとう(☆▽☆ )
    
    馬は15kの取り負けでした(^^;)
    
    なんせガチガチの大本命で終わったからね(^-^;
    
    競馬は本命か、荒れるかの見極めが大事!
  • 28. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミルぅー!
    
    JAPAN
    最高
    《*≧∀≦》
    
    馬ぅまぁー!
    フェーーーーーーーーイ!
    
    ミルミルなら
    でーじょーぶ
    (*≧∀≦*)
  • 29. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたんありがとうヾ(^▽^)ノ
    
    お母さん大変な目にあったね、一日も早く良くなるといいね。
    心から祈ってます☆
    

ジャパンの借りはジャパンで返す(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:16台 (319バージョン)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (319バージョン)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (239バージョン) 500円/116玉パチ:20台 (319バージョン)