記事詳細

パチンコ

スーパー魚群なのにぃ~(^-^;

27 25

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様祝日におはよーです(^O^)/


昨日の稼動結果を書き書き。

本日はジャパン!

開始288回転で蟹→魚群→珊瑚当たり(^-^)

裏技使ったけどピコピコ鳴らない(^^;)
何台か反応しないのは知ってるけど^_^;

お決まりのワンセ(゜o゜)/

一箱入れて、単発当たり(^-^)

あっさりノマレて追加投資。

投資は30k→ここで8×9→豪華絢爛リーチ(^・^)

もう8でもいいから当たってドキドキ

8が過ぎてぇ~、単発図柄過ぎるとハズレる予感が(^_^;)

そして蟹、蟹、お願いします!

ドアップからのぉ~、当たりました(^O^)

これが6連チャンでようやく箱が持てました。

ここから、300回転まではサクサク引けて、箱は8箱に(^O^)/

そして、通常228回転でこり!



美味しい美味しいたこ焼き●魚群(・∀・) これが3連チャン! もう少し伸びて欲しかったけど(^^;) 箱は11箱、本日最大のドル箱数(^^) ここから、タコ→魚群ハズレ★ そして、3箱ノマレて、ここで5×6→泡→ノーマルリーチで再始動(・∀・) エビが来たぁ(^-^) 3連チャンでかえってきたぁ! ここでもう止めれば勝ってたのに、また悪い粘り癖が^_^; ここから3連続魚群シングルハズレてかなり、がっくり(x_x;) えー、またハズレ(-_-;) これはとてもダメなパターン、伸びるならここでの魚群は必ず当たるから! さすがに諦めて交換に。 結果は、 投資30k 当回数20回 回収25.5k 収支-4.5k 本日はレシート撮り忘れて、景品だけでも!

回収で半端の500円が出たと言うことは! その通り、お馴染みのこり!

出たぁ!定番のソースマヨ、タコ焼き魚群に続いて、リアタコ焼き(^O^)v 勝てなかったけど少しの負けなら、まっいいか! 来週はG1レース高松宮記念があるので稼動はお休み。 本当はガンダム打ちたいんやけどね(^^;) 「焦らなくても、どうと言うことはない!」 そりでは、シャアミルナブルより(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 16. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ギレン27歳、
    キシリア24歳、
    ドズル21歳て………?
    
    お前ら年齢〜〜!?
    て、いつもツッ込んでた
    
    ザビ家5兄弟なん?
    そら知らんかった……
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちかららの~負けおつ(>_<)
    
    いつもなら
    
    最後また連チャンくるパターンなのにね
    
    魚群3回ハズレわ痛かったね(>_<)
    
    次回p(^-^)q
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたんありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    時間にゆとりがあると、つい粘って勝ち逃げ出来ないみたい(^_^;)
    おかーね、おかーね(・∀・)
    ではなくて、少しでも長く楽しみたいと思うから(^-^)
    時間とお身体の許す限りご遊技下さいませ!
    
  • 19. ムーちんさん ムーちんさん
    みるたん♪
    負けおつ(´Д`)
    でも余り玉の景品多かったね♪
    たこ焼き食べてまた
    頑張ってね(*^^*)
  • 20. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ミルさん☆
    
    ちょい負け乙ー(>人<;)
    JAPANで負けlog初めてみた?かも?
    
    最後魚群3連続ハズレゎイタタッ(T . T)
    
    でもまた次ゎ爆連だょ〜
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    微おつ〜
    
    たこ焼き群からの
    リアたこ焼きナイス(≧∇≦)
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    稼働 お疲れ様なり
    
    勝ててると思ってたんに
    乙( ;∀;)
    
    たこ焼き群に
    本物たこ焼き
    どちらも
    美味しそうナウ(笑)
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムーちゃん
    慶ちゃん
    伝ちゃん
    ロコたん、みんなありがとうヾ(^▽^)ノ
    
    もうタコ焼き群多くて、そろそろ北海道の、まりも群が見たいけど、ご当地設定に当たらない(^^;)
    景品で、タコ焼き関連のお菓子探してたけど無かったぁ(・∀・)←探すなっつーの!
    次の日にお好み焼き食べたけど(^^)
    
    
  • 24. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ミルミル
    
    チョイ負け乙(;_;)
    
    魚群三連続ハズレは厳しい~(>_<)
    
    ミルミル的にはヤメ時だったかもね(^^;
    
    今週は楽しみなG1高松宮記念☆
    
    結構難しそうだね(^^;
    
    自分は久しぶりに阪神大賞典で馬単一点的中しました(^^)v
    
    高松宮記念もお互いに取れるといいね(^^)
    
    ガンダムは来週稼働楽しんで下さいな(^^)d
    
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    キンちゃんありがとう(≧∀≦)
    
    魚群3回ハズレの時点で680回転、持ち箱5箱!
    負けが30kやったから、さすがにこれ以上はムーリーってね(^^;)
    高松宮記念は去年の1着馬が回避したからね。
    

スーパー魚群なのにぃ~(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (319バージョン)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:12台 (239バージョン) 4パチ:48台 (319バージョン) 1パチ:12台 (239バージョン)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (239バージョン) 500円/116玉パチ:20台 (319バージョン)