記事詳細

パチンコ

北斗無愛想(^^;)

42 18

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ(^O^)/

本日は整理券34番で北斗無双ゲット。

なんとか取れました(^-^;


まずは10kで真赤保留(^^)

なんかハズレたし(^^;)

そしたらすぐに次はこり、


出たぁ!ここから赤とキリン柄二者択一! っで、キリン柄ラオウ(^-^) 当たりました。 これが8連チャンで箱は7箱。 なかなかの出玉! ラッシュ中は、こんな感じで!


頑張れおトキさん(・∀・) ここから、なかなか箱は増えずにジワジワノマレます(^^;) そして、5箱ノマレて本日2度目のこり、


最後何か忘れたけど当たりました(^-^) これが4連チャン止まり。 良かったのはこの辺りまでかなぁ(^^;; ここから怒濤の激アツハズレ! タイマー激アツ→キリン柄ハズレ(;゜O゜) 北斗無双→運命の女→ドライブギア引いてスカ(-_-;) しかも2回も! 北斗神拳ZONE2回ハズレ! 北斗3人揃い→決戦リーチゴランはご覧の通りハズレた● 金タイマー70秒とかもあったけどダメダメ! ここまで来ると何で当たるのか何も信用出来ません! それこそエイリアンでも出ないと(~_~;) 僕の左側は1800回転で単発(^-^; 右側は二人目の人が26連チャンでドル箱タワーΣ( ̄□ ̄)! 取りあえず最後にこれを!

結果は、 投資20k 当回数20回 回収有りません! 収支-20k 打った感想は、MAX並みにかなりヘビーでキツイ印象でした(^_^;) さすが北斗というか! あっ、そう言えば次回予告1度だけ出て当たりましたね。 ラッシュ中は赤保留でも平気でハズレます。 次はまた海に戻ろうっとε=┌( ・_・)┘ そりではまた(=⌒ー⌒=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ミルミル乙〜
    
    
    
    (・∀・)ミドルの顔したMAXやからね〜
    
    
    (・∀・)あらゆる激アツをハズすよー
    
    
    (・∀・)次はミルポドン魚群に囲まれるの巻w
  • 10. イサコさん イサコさん
    海へ帰ろうか( *´艸`)
    
    3枚目の写メ心霊写真みたいやんΣ( ̄□ ̄!!
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    おつ(>_<)
    
    ゲキアツ外しのオンパレード(=_=;)
    
    カナチ(/_;)
    
    次回わ海でp(^-^)q
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    慶ちゃん
    盆ちゃんありがとう(@^O^@)
    
    やはり激アツと言う言葉にはかなり惑わされる(^^;;
    赤保留も次々出るけど、悉くハズレたからね★
    やっと引けたぁって思えば2回終了なんてことも!
    
    イサチャン
    チュカちゃん
    コジたんありがとう(☆▽☆ )
    
    あれはリンかなぁ、ちょっと恐いね(^-^;
    心が折れるくらいの激アツ連続ハズレでそれでもよく20回も当たったもんだね(^^;)
    
    次はガンダムのラストシューティング(・∀・)?
    第一話「ミルダム、マイホに立つ!」
    マイホに入れてくれないかなぁ(^・^)
  • 13. 俊行さん 俊行さん
    ミルフィオリさん
    
    昨日は、残念です
    
    金保留は、初めてみたです(*^^*)
    見たことない写メばかり(*^▽^*)♪
    
    ガンダムは、マイホに導入されてました
    (^o^)
    
    海は、ブラックとかJAPANとか
    好んで打ちます(*^▽^*)♪
    
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    俊行さん
    ありがとう(^O^)
    ジャパンも好きって好みが一緒(*^_^*)
    ここんとこずっとジャパン打ってたんで久々に激アツハズレ感を堪能出来ました(^-^)
    
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    乙(>_<)
    
    北斗は
    MAX以上だーね
    辛いわぁ
    ( ω-、)
    
    やはり
    ミルミルは
    海だーね!
    来週 (o´∀`)o
    サムが待ってるっちゃっ
    (ノ´∀`*)
    
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたんありがとうヾ(^▽^)ノ
    
    慣れないものに手を出すとアカンよね(^^;)
    
    おとなしく海でひっそりと打つべし(^_^;)
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    北斗無双残念
    ミドルと見せかけて
    ハイパーMAX機種やからね
    
    
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃんありがとう(≧∀≦)
    
    うん、あの出玉だとほんとミドルの域を超えてるね↑一撃の爆発力はかなりヘビー!
    隣の台見てて思った^_^;

北斗無愛想(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。