記事詳細

パチンコ

1100回転のハマリを乗り越えた?

52 28

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩ちゃ(^O^)/

前回はスマホが無くてどうも失礼致しました。

今日はバッチリ画像載せましたから(^-^)

稼動は途中からなんだけど、当たりは8回、只今-50k(^^;)

泥沼の1158回転Σ( ̄□ ̄)!


だが、ここでまさかの鮟鱇→泡�@→ピタゴラス!

そして、走ったぁ(・∀・)

単発でなくて良かったぁ(^-^;


これが取りあえず5連チャン!

久しぶりの持ち玉(^-^)

通常327回転で7×8→豪華絢爛リーチ!

たのんますぅドキドキ。

魚群が流れて、ジュゴンで当たったぁ(^O^)/


これが4連チャン!

すると、時短63回転で1×9リーチの瞬間に、


右側から「ホエールが出て吠えたぁ!」


カメラ撮れなかったぁ(^-^;


引き戻しの確変♪

そして、ここで僕の究極奥義「北斗七星点心」

って、リュウケンの奥義ね(^-^)


見よ!我が究極奥義を!



一気にドル箱の山( ̄ー+ ̄)フッ 本日も粘り倒して、結果は

投資50k 当回数36回(2R5回) 回収111k 収支+65.1k 今日は、たこ焼きお買い上げ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    流石です!
    
    これが本当の愛!
    
    捲り勝ちオメ!
    
    んでもって
    たこ焼き
    (*≧∀≦*)
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたんありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
    
    飽きないめげない、好きだからこそみたいな♪
    
    今までの海シリーズで1番相性良いかも(^^)
  • 21. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    約1200回転嵌まりからの逆転勝ちおめ
    初回から嵌まりと単発祭りでなく良かったね
    
    
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん有難うルンルン((´I `*))♪
    
    そうだね、スタートは63回転で引いたけどサメの単発(^-^;
    しかもノーマルピタゴラス!
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    久しぶりに1000回転はまったな~
    
    それでもかっちゃうだから!?w
  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    しん7ありがとう(^O^)/
    
    1100回転で単発ならもう降参してたかな(^^;)
    
    
  • 25. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ミルシャン♪
    
    いつもながら
    
    アッパレヽ(*´▽)ノ♪
    
    美味しいたこ焼きだったね( ´艸`)
    
    
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    にゃんちゃんありがとう(^-^)
    
    結果はうまく捲れてるけど、もう少し投資を抑えて勝てればね(^_^;)
    理想と現実は違う?結婚生活みたい(・∀・)
  • 27. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ミルちゃん♪
    勝ちおめ~♪
    30000万発超え
    ゴイス
    (@ ̄□ ̄@;)!!
  • 28. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    きんちゃん有難う(^-^)
    
    いよいよG1クラシック開幕楽しみだね(^-^)
    

1100回転のハマリを乗り越えた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:40台 (319バージョン)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:5台 (319バージョン)
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:10台 (319バージョン)