記事詳細

パチンコ

台の記録タイ、でもぉ~

30

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんにちは
        

本日もジャパンtry
その前に今日のログはレシート含めて画像は一切有りません。


理由は金曜日の夕方に明日明後日は休みだぁって
浮かれてたら、上着のポケットからスマホをアスファルトの上に落として、画面は真っ黒クロスケ。

え~、音は聞こえるものの画面は真っ黒。

慌ててドコモショップへ


選択は修理か、保険を使うか、後は機種変更。
一番安い機種変更で!

よって、アローズのフィト(メタリックグリーン)

ってことで本日は手元にスマホは有りません。

今はそのスマホでφ(._.)メモメモ


さて、稼動は投資20k、当たり28回、箱は11箱。

回転数は582回転、勝負の分かれ目となった分岐点!

さて、もう止める?いや、現役続行(^-^)


するとここで、ジャパンチャンスget!

本日の魚群はスーパー魚群(画像)

設定は九州地方の明太子魚群。

通常と確変中に見れました。

このジャパンチャンスが4連チャンで少し延びて、ここから魚群と大泡のオンパレードでサクサク当たりを重ねて、何やら爆発の予感(^O^)

台の状態がそういう風に思ったから!

一気にドル箱は山積み

最後の確変が12連チャン。

時間は21時まわって、さすがに疲れてきたぁ(^^;;


その時短でサメの豪華絢爛ハズレ、更に86回転でジュゴン→黒潮→魚群ハズレ(°∇°;)

まぁいいやぁ!


ホント正直もう止めたいと思ってたから。

結果は、


レシート(画像)→41000発、21時30分。

( ̄ー+ ̄)フッ
画像無いから偉そうには出来ないけど。
皆様の想像だけが頼り!


お菓子だけ載せます(^O^)/ 投資20k 当回数47回(2R4回)記録タイ! 回収151k 収支+131k 結果的にジャパン過去最高出玉、最高回数、こんな時に限って! まぁ前のスマホが故障したおかげで新品の機種変更に出来てよかったかも(・∀・) でもこの機種ネータブラウザ使えなくて、絵文字載せたら、?マークで載るし、画像の編集が上手くいかなくて横向きに載ってる(^_^;) 今回はこんな形で載せさせて貰って、 皆様こんなダラダラレスを読んでいただき有難う御座います。 ミルフィー、バーイ(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)