記事詳細

パチンコ

今日はパチンコ、明日は競馬(^^♪

59 30

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんぬずわ

東北弁でご挨拶を

なぜなら今日はジャパン東北地方

ナマハゲ改めミルハゲ

開始20kまで何も無かったけど、ここでジャパンチャンスget

出だしは5連チャン

3箱ノマれて、嫌な雰囲気

だが通常で、いきなりこれぇ



出たァ、ミルハゲ魚群 前々からこのナマハゲ魚群は見たいと思ってたから これが4連チャンでなんとかノマれた分は戻ってきたぁ 取り敢えずいつもの当たり画

そして、今日はジャパンチャンスからの、初めてのこり、

400回転までに当たりは引くけど延びアグネスな台だ しかもジャパンチャンスの341ばっかりで当たり回数だけ増えていく感じ 最後はテンパイ→2回擬似→魚群ハズレ 2箱ノマれて交換に 結果は、

投資20k 当回数31回(2R6回) 回収45k 収支+25k そして今日は、たこ焼き●(ソースマヨ) ついでにバレンタインデーで貰った (っ`ω´c)ギリィ(*´∀`)ノ■食べてっと


たこ焼き●の画は無いよ さぁ、これから夜中まで考えなきゃ あー忙し忙し 毎度お馴染みのに(∪・ω・∪)ポチ&コメ有難うございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    (*´∀人)ありがとう
    
    セレブではなくて同僚の子だよ
    
    お返しが悩むね(ノ_・。)
    
    
  • 22. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ミルさん☆
    
    ナマハゲ群
    毎回色々見れて羨ましい〜
    
    またまた勝ちおめ(o^^o)
    
    いつもNICE稼働(≧∇≦)
    
    チョコも美味しそぉ〜
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    慶ちゃん
    ありがとう☆(ゝω・)v
    
    あっという間に流れてくるから素早く撮らないとね
    
    あのLEDは突然鳴るとビクッっとする事も
    原因は音量MAX
  • 24. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    勝ちおめ
    ミルハゲ魚群
    見れて良かった
    
    高いチョコやな
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    ありがとう(-^〇^-)
    
    うん次は北海道のミルモ魚群にtry
    
    
  • 26. mukumaさん mukumaさん
    ミルシャン★
    
    
    
    ( ・_・;)遅くなってごめんです
    
    
    
    
    すごいの撮れたね(^_-)
    
    
    
    勝ちおめなりヾ(≧∇≦)
  • 27. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    むくちゃん
    ありがとう(≧ω≦)
    
    (ヾノ・∀・`)イイノイイノ
    少しでも元気が出て本当に良かったぁ
    
  • 28. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ミルさん☆
    
    Newログ〜
    
    41000発(≧∇≦)凄い
    おめでと〜♪( ´▽`)  いいなぁいいなぁ〜(o^^o)
    
    
    コメ閉じてたけど
    どぉしても言いたかった
    
    
    
  • 29. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    慶ちゃん
    ありがとう(^O^)/
    
    機種変で絵文字が使えなくなって、こちらからも?にしか見えないし。
    
    隣の台と比べてたんやけど、やっばり良い台はサクサク当たるし、魚群もよく流れるね♬
  • 30. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    英数字になってる
    
    あっ
    それわかる〜
    なんかガシャガシャしだすと
    いい台ゎしっかり魚群流れて当たるよね!
    
    ジャパンモードだと
    保留に音符で音出だしたり
    潜ったり←わかるかな(^◇^;)?
    すると当たりが近い気がする〜(o^^o)
    

今日はパチンコ、明日は競馬(^^♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)