記事詳細

パチンコ

本日は4200回転Ψ(`∇´)Ψ

30 20

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんわ


本日もジャパン


途中から言いますと、262回転でテンパイ→豪華絢爛リーチ
これは来たでしょ

確変、確変ドキ(*´ェ`*)ドキ


まずはあんこう過ぎてぇ、まぁまぁ(つ´∀`)つ


そしたらジュゴンかぁ


ズームアップでぇ


スルーしたぁ(◎ー◎;)ビックリ

初めてハズレた


ここからズルズル投資は40k( ̄▽ ̄;)


今日は撃沈かぁ


40k投資したところで、真ん中に341揃ったぁ


このジャパンチャンスのパターンは初めて


さぁ、ここから行くでぇ



今日は近畿地方で、いんじゃんホイ たこ焼き●(好きやねん) 先に言うと今日は、たこ焼き魚群は見れなかった この確変は6連チャン なんとか単発は間逃れた ここから、2箱ノマれて通常で本日2回目の豪華絢爛リーチ すると、流れたのはなんと 赤魚群 って事は奴が来るはず そしてLEDサムversion やっぱり来たァ



しょうがないから沢山ってやったよ これが5連チャン、更に時短で引き戻してまた確変で2回魚群ハズして、3回目もまた魚群であたり( ̄∀ ̄)まえ~ 合わせ技11連チャンププ━(〃>З<)━ッッ!!! いつもワンセの相棒、やれば出来るじゃないかぁ 最後にジリジリ増えて本日の結果は、

投資40k 当回数39回←台の記録タイ 回収125.5k 収支+85.5k さて、今日もたこ焼き●だぁ おじさんの前に立つと、「すみません、もう終わりなんです」 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? チョット遅過ぎたみたい 半端の500円で買おうと思ってたけど まぁ、たまにはこういう時も(ヾノ・∀・`)アルアル 今日はかなりの長丁場になったけど、結果的に粘ってよかった..(´>ω<`) 本日も朝一から回せ回せの約4200回転 それにしても今日は魚群7回ハズレたね まぁ出たからそんな事も最後はすっかり忘れてたけど さて、明日は仕事もう寝なきゃ それでは皆様ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 11. mukumaさん mukumaさん
    ミルシャン★
    
    
    
    (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
    
    
    
    勝ちおめ~
    
    
    
    サム君いっぱい(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    ごめんね( ・_・;)
    
    
    
    遅くなったょ~
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    むくちゃん
    ありがとうっ!!(つ´∀`)つ
    
    全然(ヾノ・∀・`)イイノイイノ
    
    さすがに今日は朝起きるの辛かったけど
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    (*≧∀≦*)
    
    勝ちオメ!
    
    やはり
    たこ焼き
    最大級
    (*´ω`*)
    
    3万発
    おめでと!
    
    勝ちオメ!
    
    ビールくれ(笑)
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    海ジャパン
    勝ちおめ
    約34000発凄い
    15箱ぐらい積んだのかな
    
    海ジャパンのことならミルっちに聞けだね
  • 15. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ミルシャン♪
    
    お久し振り♪
    
    相変わらずの♪
    素晴らしい勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    本当に凄いねぇ~
    
    粘って勝てるから素晴らしい♪
    にゃんこゎ粘っても全く駄目ょ~(゜Д゜)
    
    
  • 16. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる粘り勝ちおめ~(^^)
    
    たこ焼無しか~(^^;
    
    腹減ったべ!
    
    Japanは相性良いね
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    夜中に
    
    ロコたん
    すーちゃんありがとう(≧ω≦)
    
    ロコたんにプレミアモルツか、サッポロエビス
    では、ありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
    あめぇも飲むのかよぉ
    
    すーちゃん
    23箱だよだいたい1箱6kぐらい。
    でも僕の海の最高は43箱やからまだ程遠いかな
    答えられるのは海モードとジャパンモードだけねお祭りモードは未だに打ったことがない
    
    
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    にゃんちゃん
    蛍ちゃん
    
    にゃんちゃん
    オヒサ-!!(>∀<)キャー!!   ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    元気にしてたかな
    
    今はもうジャパンばっかり
    ドップリ浸かってる
    
    蛍ちゃん
    
    あまりにも今回は長く打ち過ぎて、たこ焼き●屋さん来てるの知らなかった
    
    なんせ_WC||ー ̄)ノ以外は外に出ないからね
    
    昼夕飯抜きで、2杯と缶コーヒー1杯だけ
  • 19. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、あっぱれ!
    
    たこ焼き
    ワシがやるわ?
    (´-ω-)ノ〓〓〓チュー!
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルシャン&#10025;
    てんきゅー (・∀・>)
    
    ん~出来立ては美味しい(*´ч`*)
    
    あれ?これってたこ焼き●じゃなくて、太鼓饅頭俗に言う今川焼き●やった

本日は4200回転Ψ(`∇´)Ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)