記事詳細

パチンコ

前半良し、 中盤ボロボロ、後半は?

28 22

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様(。・ω・)ノ゛ ばんちゃ

本日も海物語inミルジャパン


今日は狙い台があったので久々に抽選にお並び←慌てず50番目ぐらい
速く並んでも駄目駄目だから!

そしたら、抽選番号はこり



ヌルフフフフ(⌒~⌒) 残り物には福が(ヾノ・∀・`)アルアル これならほぼ間違いなく取れるはず 狙い台にお座り 前半スタート 省略して投資は30k、箱は7箱 中盤戦は、箱は有りませんΣ( ̄□ ̄)! 後半戦スタート もう最後の持ち玉が無くなるよぉって所でまさかのクジラッキー ヽ(;▽;)ノ これが6連 時短抜けて、通常270回転でこれえぇ

これまたいきなりあっぱれ魚群 ボタン連打でキュイン×2鳴らして遊ぶ 分かる人には分かる 今日は中部地方でシャチホコ魚群 これが5連チャン なかなかイイ感じになって来たよ ここから、サクサクジャパンチャンスの嵐 でもワンセグ放送多いから でも後半戦はジリジリ当たって、伸びて 結果は、

本日の回転数は、

投資30k 当回数37回(2R6回) 回収82.5k 収支+52.5k そして、この半端の500円でこれを買ったの

みんなにも見せてあげたいからぁぁ あくまでも見せるだけ 景品のこれと、

今日はホントにダメだよねぇぇって思ってたから、よくここまで盛り返せた ただひたすらCOOOOL!!に回して回して打つべし 40台で当たり回数は2番目 1番は48回当たり この当たりは1人で打ってましたね とにかく美味しいたこ焼き●でホントによかった..(´>ω<`) いつもあたたかいコメント(*´v`*)ありがと ミルフィー~バーイ( ´ ▽ ` )ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    ノンちゃん
    ゴルちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    
    今はジャパンしか打てない感じ
    
    さてうまんchu見なきゃ
  • 14. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    おはよ〜(*^^*)
    
    逆転勝ちおめ〜(≧∇≦)
    さ・す・が     で〜す♪( ´▽`)
  • 15. ムーちんさん ムーちんさん
    みるたん♪
    勝ちおめ(*^^*)♪
    よく巻き返したね(^-^)v
    凄い♪おめでとう
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    慶ちゃん
    ムーちゃんありがとう(≧ω≦)
    
    いわゆる大抵の台は波があるから、最後まで粘れば、この台はきっといい波が来ると
    海だけに見極めは直感だけやけど
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    さっすがだにゃん
    (*≧∀≦*)
    
    ミラクル勝ちオメ!
    
    愛だもの!
    (*´・ω-)b
    
    タコヤキ
    ちょーらい(笑)
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    そう、海愛だから
    
    (≡゜Д゜)<はいよー!!!たこ焼き●とフランクフルトも付けて
    
    
  • 19. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる後半イッキの追い込みだね(^^)
    
    勝ちおめ!!
    
    って…最後は食い物に落ちつくのね…さすが
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    ありがとうっ!!(つ´∀`)つ
    
    ディープインパクトのように後ろから差すのが僕の形かな(。・_・。)ノ
    たまにはサイレンススズカのように逃げて最後まで押し切りたいけどね
    なかなかそんな出ずっぱりの台って無いよね
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    大逆転、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    同じ五万勝ちでも、最初に連チャンして減らして五万勝ちと、最初に負けてて大逆転五万勝ちなら、絶対大逆転の方が気持ちいいもんね(^^)
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがとう~  ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    確かにそれは言えるね
    僕の場合はそのパターンが多いけど
    ホントはもっと投資を抑えたいところ
    理想は10k以下→100k
    

前半良し、 中盤ボロボロ、後半は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)