記事詳細

パチンコ

ミルロンガーVSミルポドンΨ(☆w☆)Ψ

36 25

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんな夜中に失礼します


昨日久々に朝から仮面ライダーストロンガーが打ちたくてお並びに

なんなく台は確保
開始5kで赤メーターからライダーマン&V3リーチで当たった
でも大決戦で負けてST入らず

すると直ぐに擬似3→アマゾンリーチですんなりまた当たり
しかしまた4R終了
ここから諭吉を1枚、2枚、全然いい演出が来なくなった

気付けば諭吉は5枚目Σ(´∀`;)

ここでやっと、赤メーター→フルスロットル経由→ストロンガーのトリプルライダーリーチ
今日1番激アツの演出ドキ(*´ェ`*)ドキ

ストロンガーの電撃

ボタンプッシュ

プシュー

これ以上は追えないので退席

すかさず回るん大海の島へ

見渡せば空き台はたったの2台

ん~こりは~止めとこ

もう1台が583回転の2回当たり

もうこれに決めたぁ
どうしても海が打ちたかったから半ばヤケクソ


開始8kでシングルリーチ→魚群

→ハズレた

あ~今日はやっぱりダメかなぁ

そして追加投資2k

するとここで6×7からの、

来たのが、なんと

赤魚群

隣のオッチャンもビックリ
これはキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!って

そしてこれ、



(-_-)/ ょっ相棒 おお!我が友よ 相棒が出てくれて本当に嬉しかったけど嫌な予感すらも その予感は見事にあたり( ̄∀ ̄)まえ~ の、ワンセット 今日のマリンチャンの衣装は、

しかーし このワンセから後2回更にワンセ 当たりは早いんだけどなんせ続かない 隣のオッチャンは8箱からどんどん深みにハマってる 1000回転超えてやっとの魚群戻りで当たり 単発時短引き戻しで4連 最後は5箱替えてヽ(´ー`)ノ イッチャッタ 僕の方は、ここから回して回して当たりを重ねます


タッチチャーンス、ポイポイチャンス、バブルチャンス全て当たる マリンエコーからの貝殻パカーっ チビサムもまた出てくれて もうそろそろ止めようっと思ったら、最後の保留でなんと マリンちゃんエコー そして魚群で当たり

これがまさかの7連もしてくれてご満悦☆彡 もう帰りたい 時短終了、即ヤメ交換に 早く帰って明日の秋天考えないとね 本日の結果は、

総投資60k 当回数38回(大海チャンス2回) 回収129.5k 収支+69.5k まさかのあの台でこんなに出てくれるとは思いもしなかったから結果的に諦めなくて良かった 終わってみれば総回転数は4700回転 全部回してないけどね(⌒-⌒; ) あーそれにしても冷や冷やの稼働で、危な過ぎますね 良い子の方は真似をしないように でも明日の軍資金出来てよかった..(´>ω<`) って事で本日のwinnerは、ミルポドン それでは、皆様Good night. ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    すんげぇー
    \(^o^)/
    
    サム
    抱っこ
    いいよねぇ
    ( 〃▽〃)
    
    捲りおめでとう!
    
    今日も
    ミルライダー?
    何打つのかな?
    
    稼働(*´∀`*)ノ
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    昨日の抱っこは星矢じゃなかった
    
    今日はウインズ来てるからパチは休みだよ
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    奇跡の大逆転やん!((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
    35000発は、あっぱれ!(^o^)/
    やぱ、ミルポドンやね!(^_^)v
  • 19. ローザさん ローザさん
    みる♪
    
    あぶね~( ・_・;)あぶね
    
    逆転勝利おめでとう(^O^)v
  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ミルちゃん
    
    捲り爆おめでとう~(=^ェ^=)
    
    
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    昨日の魚群は優秀で、通常時での魚群が良かったね
    
    ローザ
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    単純明快、回せば自ずと当たり付き
    
    まぁちゃん
    ありがと(^_-)-☆
    MAXも海ぐらい引ければね
    いちよ海はミドルやけど
  • 22. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    さすが!ミルポドン♪
    
    捲りスゴイ!!
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    あっ!
    
    私も前にセイヤの抱っこみれたよ♪
    
    写メムリだよね(笑)
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    写メはラウンド中に昇格無ければ、もう一回の所でスタンバイはいちよ出来るよ
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルミル捲って楽勝おめ伝とう\(^o^)/
    
    海でそんな出るんだね(≧∇≦)
    さすが海の男!
    
    明日は馬、伝ばってね\(^o^)/ゴーゴー
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    サンキュー
    
    海は出るとMAXをも上回る事もあるよ
    大連チャンは望めないけどサクサク当たればね。時短100回も大きい

ミルロンガーVSミルポドンΨ(☆w☆)Ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HMB(1/348.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:4台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:2台 (HMB(1/348.6))