記事詳細

パチンコ

目覚めよ、海王神

47 25

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様コンバンハー(´∀`∩

こんな時間に起きてるのは珍しいんだけど
今夜はワールドカップラグビーがあるから

さて、今日はまわるん大海

開始5kで泡→マリンちゃん→まさかのタコ当たり
でもワンセット

通常で魚群→黒潮→エビすんなり当たり
でもまたワンセット

続かない

でも今日はサクサク当たる
単発で繋いで、2箱から確変引いて、これがやっと続いて、





確変中スペ魚も引いて、ん~逞しいボデー ちびサムも登場 あとタッチチャンスでジュゴン当たり 確変もう一回で、なんと サムではなく、聖闘士星矢の星矢の抱っこ プレミアであるのは知ってたけど自身出たのは初めて 確変しめて7連チャン 持ち箱は8箱に でもこの後は、ピターッっと当たりが止まって、途中ポイポイチャンスもハズレて、 まさに、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされました。 回転数620のところで持ち箱もわずか あ~またこのままノマレて撃沈かなぁ ここでスペ魚タイム終了間近、 しかーし、ここでまさかの大海チャンス (〃´o`)命拾い

今日はやけに亀さんで当たる当たる だんだん台の状態がイイ感じに これは直感でなんとなくわかるの 伊達に長く打ってませんからぁぁ 魚群がよく流れ出して、バンバン当たる いつもなら1×9魚群ハズれるんだけど、今日は当たる 時短で再始動亀さんでまた当たる 最終的に大きく盛り返して、こんだけ当たったぁ(*≧艸≦)

あと1回当たれば台の記録更新だったけど 右隣のヘビースモーカーの杖を付いたおばあちゃんも朝からずっと打ってて33回当たり Σ(; ゜□゜)スゲェ!! なかなか僕と一緒に打ち続ける人って少ないんやけど、このオバアチャンは只者じゃないね でも投資は3万近くいってたかなぁ それでもメッチャ粘ってましたね 途中までオバアチャンとのデットヒート 最後に僕が突き放しました 結果は、

投資5k 当回数44回 回収106k 収支+101k いや~本当に久しぶりの美酒を味わえました 常連のオッチャンが寄って来て、前日、前前日の当たりが20回超えてるから、『ようこんな台に座れたなぁって』 えーっまぁ当たり回数は関係有りませんから おい、明日から仕事で4時30分起きだぞ ラグビー見てたら朝起きれるか心配(・ω・`) 電気消してベッド入ったら、ラグビー最後まで見れないと思うけど とにかく崖っぷちからはい上がれて良かったです とりあえずは競馬資金は確保 それではおやすみなさい(-д-o)。o○Zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 16. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ミルミル(・∀・)すごい!
    
    サム、ムキムキだったね~(* ´ ▽ ` *)
    
    勝ちオメ(・∀・)
    
    あ(・∀・)私、みっちぱぱです
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    みっち♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    可愛いよりムキムキが( ・∀・) イイネ!
    
    出るから撮ってやんないとね
  • 18. ムーちんさん ムーちんさん
    みるさん♪
    またもや海(*^_^*)
    またもやサムヽ(´▽`)/
    
    プラス  101K  ( ̄□ ̄;)!!
    す、す、凄い
    
    ちびサム初めて見ました♪
    
    勝ちおめです
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムーちん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    チビサムが出てくる前に、先にサムの声だけが聞こえてくるの(^O^)
    
    んっで、何回転かしてから、登場ψ(`∇´)ψ
    言わば金魚群の保留連みたいな出方かな。
  • 20. PSaskaさん PSaskaさん
    ミルさん☆
    カチおめですヽ(^o^)丿
    ぶれてるサメなんかこわっっ(>_<)
    
    ミニキャラってなんでも可愛いですね(笑)
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    askaちゃん
    ((^o^))ァリガトォ♪
    ミニキャラも可愛いけど、1番可愛いと思うのは、ラウンド中のねんどろいどキャラかな
    
    ときめく煌めき~、前でも載ってるよ
    
    
  • 22. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    
    凄い\(^o^)/
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    当たり回数40回オーバーやったね(^_-)-☆
    
    サムにミルミル負けてないでしょ?(≧ω≦)
    
    また美酒のめるように
    ファイト\(^o^)/
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    サムに、ん~上腕筋だけなら勝ってるかな
    
    さすがに胸板と腹筋は負けたね、あと身長も
    
    ついでに髪の色も負けたぁ
  • 24. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    もう少しで3万発☆
    さすがだなぁ~←尊敬の眼差し
    
    オツウ、ありがとね
    芝からダート、そしてダートから芝
    
    結構、走らされてるけど怪我なし
    本当に頑張ってると思う
    松若君、童顔で中学生みたい
    だけど、穴を開けたり、良い成績
    残してて将来、有望なジョッキー
    
    ミルちゃん
    いよいよG1シーズン
    また、情報、宜しくね
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    フーちゃん
    ありがと
    
    何げにフーちゃんも海相性良いよね
    
    秋のG1が始まってこりからはメチャ楽しみ
    こちらこそ(/。'(ェ)')よろしクマ

目覚めよ、海王神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。