記事詳細

パチンコ

おい、捲れるのかぁ

34 17

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま\(☆^〇^☆)/ オバンデス


本日はエヴァンミルゲリオン

整理券配布60分前から並んで7番(σ´∀`)σゲッツ!!

後から分かったけど、10分前に並んで整理券取ってもエヴァは打てたみたい

エヴァンゲリオン50k当たり引けず

あたり( ̄∀ ̄)まえ~

このまま-50kでは帰れない


って事で、急いで大海のシマへ

ん~何台か空いてる中、選んだのは


107回転、7回当たりの台にお座り

投資12k→キジって、次の回転に行く前に泡の残像が残ってたのを見逃さなかった

そして次の回転で大泡○が出て、再始動
当たり図柄は、

亀さん大好き ここから、鮫で当たって、あーもう終わりかぁ いや、 セグを見ると、昇格のセグ そして、もう一回でタッチ 金魚群 更にここから、僕の友達が活躍


赤魚群→また相棒登場



なんだかんだの9連チャン ここからハマって、 蟹リーチ→マリンちゃん3Dボイス→キュイン→魚群で、

おーい何度でもクル━━━━(゜∀゜)━━━━ぜ しかし、サムの得意技、必殺ワンセット ん~なかなか魚群が流れない 結果は、

総投資62k 当回数12回 回収18.5k 収支-43.5k エヴァはいいとこ無しで、ハンドルブルブルもなんてこともなく、エピソード序も画面がパリンと やっぱり最後にトリガー引かせてくれないとね 大海でもっと回収したかったけど、やっぱり連チャン終了即止めは出来ませんでした 少し時間を置いて次回稼働は未定にします 先に競馬が始まりますからね 景品のさくぱんランド食べよっと パンダのプリントが入ったチョコビスケット 冷やしても美味しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 8. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    おつでした
    9連チャン即やめできれば(笑)
    まあそれが出来ないのがパチンカーの性だよな(笑)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    まわるんで、捲ったと思ったけど
    
    連チャン即やめ出来ないよね~(^^;)
    
    私もだから( ̄▽ ̄;)
    
    次わ、
    
    競馬で頑張ってp(^-^)q
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    Pちゃん
    むくちゃん
    ロコたん
    シーちゃん
    蛍ちゃん
    アフロン
    よっしー
    コジたん
    みんな(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァなコメントあっりっ(^ω^ ≡ ^ω^)がっとっ
    
    まとめさてもらってr(≧ω≦*)スマンスマン
    
    必ずやらりた神獣王、エヴァで仇うつ、
    
    (*´-ω-`*)モンモン
    とりあえずは馬o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
  • 11. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ミルさん、
    稼働お疲れ様です。
    
    回るなら打ち込むのは王道です。
    次回リベンジを
    
    と…その前に秋華賞ですね?
    秋の天皇賞もありますから
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    そるちゃん
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    
    G1出走へのトライアルから楽しんでるよ1番の注目は神戸新聞杯から復帰する、3歳馬リアルスティール。
    ドゥラメンテがいないのは残念だけど、この馬には是非とも秋の主役になって欲しい
    
  • 13. ムーちんさん ムーちんさん
    みるさん♪
    サム画像たくさんヽ(´▽`)/
    久々に海打ちたいなぁって
    思いました♪
    エヴァは残念(;_;)
    
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムーちん
    こちらでも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    サムの奴最近よく出てくるのよ
    出たがり屋でも出るとワンセで終わるからあまり出るなぁって思うけど、出るとやっぱり嬉しいどないやねん
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムーちん
    こちらでも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    サムの奴最近よく出てくるのよ
    出たがり屋でも出るとワンセで終わるからあまり出るなぁって思うけど、出るとやっぱり嬉しいどないやねん
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    
    今ぽちしたよん(^_-)-☆
    
    乙だったね((>ω<。))
    
    エヴァがきつかったね((>ω<。))
    
    私は当たり引いたけど
    即バトル負けだった((>ω<。))
    
    また、頑張ってね\(^o^)/
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    うん、必ずエヴァでリベンジするね
    来週の日曜日からから稼働は減るけど

おい、捲れるのかぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2パチ:3台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:3台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:1台 (HMB(1/348.6))