記事詳細

パチンコ

連チャンがすべて(;^o^)

49 29

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪


今日は大海で分回して来ました
丁度総回転数が4000回転

投資は20k

変なズレで1×9リーチからのビックリのキュイン

貝殻パカーっと


さてここから、反撃の4連チャン 4連チャンで終わったんですけど、ここから300回転以内にサクサク当たって、ドル箱は増えそうで、なかなか増えない 途中600ハマって、ここでバブルリーチでまさかの蟹さんピタゴラス でも3回終了 残りは3箱で、ここで本日初めてのトリプルリーチ ドキドキの瞬間です 確変図柄は2つ 亀さんスタート 通り越した まぁまぁ、まだ2つあるよ 次にサメさん、ここで当たりかな いや 通り越したぁ(((;°▽°)) えーっまさかはずれるのぉ 最後の砦のエビさんです お願いしまーす 止まってぇ ピタりんこ 最後に止まってくれて確変ゲット よかった..(´>ω<`) これが、


6連チャンしてくれました 今日の最高連は6連チャンで、回すだけ回して、疲れたので交換に 結果は、

投資20k 当回数23回 回収30k 収支+10k 当たりの割には諭吉1枚だけの勝ち そう言えば今日は初めてマリンちゃんエコーボイスからの泡→マリンちゃんリーチでハズレましたね 魚群が絡んでもハズレるから恐ろしいですね まぁなんとか9月初戦で勝てて良かったです 来週は、獣王2かエヴァ10打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 20. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめでとー!\(*⌒0⌒)b♪
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    私も昨日、慶次で撃沈して
    
    まわるん海うったけど
    
    1kで当たるも3連単
    
    トリプルリーチ 私わしっかり
    
    6で単発だった(^_^;)
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルちゃん
    コジたん
    海って年配の方には凄く人気あって、何よりわかりやすくてゴチャゴチャしてないならね
    
    トリプル単発でも1kであたるコジたんは凄ぃょ!o(≧∀≦)o
  • 23. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ミルさん、らしい
    あっぱれな粘り勝ち
    
    エヴァ10、ももうすぐ、
    楽しみですね。
  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    そるちゃん
    
    うん、粘って徹底的に回して負けたら仕方ないかなぁって
    まぁいつも粘って勝てる程パチは甘くないけどね
    連チャン即やめがいい時もあるしね
    でも僕のスタイルは週末、とことん打つ事が信条だね。悪く言うと欲張りとも言える
  • 25. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    
    ミルポドン(*^o^*)
    
    4000回転お疲れ様(*^^)v
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    ミルミル♪好きな神獣王明日だねっ
    今度の稼働は神獣王かなぁ?
    
    また、頑張ってね\(^o^)/
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    うん、獣王かエヴァになるよ
    
    何がなんでも台確保のために、覚醒モードの激早く並ばないとね
  • 27. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    お盆休みは、出さなくたって
    客は、来るから
    
    海=大勝ち
    ミルちゃんのパターンだけど
    
    大勝ちしなくたって
    結果、プラスなら上等だよ
    
    ミルちゃん
    いよいよ秋競馬
    また、宜しくね☆ヽ(▽⌒*)
  • 28. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    深夜にフーちゃん
    そうだね、少しでもプラスで終われたら上出来だよね
    夏競馬が終わって、いよいよトライアルから秋本番のG1
    夏競馬は(;¬_¬)っと見ながら我慢我慢
    なんの我慢かって
    こちらこそよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
  • 29. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    馬&パチログにコメント
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    そして「馬単、当たってる」と
    教えてくれてありがとう
    
    四人の飲み会の会計は・・・・
    全額、私が支払いました☆
    
    どちらも、勝つ
    中々ないことだから
    ラッキーは、お裾分けしないとね☆
    
    ミルちゃん
    いよいよGI
    どの馬にするか
    悩むシーズン
    一緒に、考えようね

連チャンがすべて(;^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)