記事詳細

パチンコ

二日間の結果

32 14

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんにちわ |ω・`)ノ|Ю


まずは昨日のルパンドゥーサーンの稼働から

13k→チャンスアップからゴールデンタイムで、そのまま何もなくスルー


追加17k→右側に赤タイマー→俺の名はルパン→ルパンザチャンス→最後は3人揃い組で、

→ボタン飛び上がり 

ルパンを選択で見事スーパーゴールデンタイム



金サード→3あたり( ̄∀ ̄)まえ~ この後限界突破もありーの、

7連チャン しかし、ジリジリ減って全部のまれて終了 そして、今日は回るん大海 いきなり30k→やっと大海チャンス 確変中に下のミニキャラがなんと 『あらよっと』 サムの声でミニキャラがウロウロ そして、6×7→魚群であたり( ̄∀ ̄)まえ~ 時短引き戻し含めて8連チャン しかし、ここから泥沼の 通常で魚群ハズレ、トリプル魚群ハズレ 最後には1×9魚群ハズレ(ー∇ー;) 今日はとにかく貝殻が鳴らない 17時に近くのスシローでお持ち帰りを頼んでたので本日の稼働は早々に終了! 結果は、


1日目ルパン三世-30k 2日目回るん大海-11.5k 合わせ技-41.5k ルパン三世に至っては先週も50k負けてるから、(>_<) それにしても、今日もルパン三世、大海は出てませんでしたね(⌒_⌒; やっぱりお盆休みってダメダメかなぁ 流れが非常に悪いので少し間を空けて、次回は獣王2導入まで稼働は控えます 皆様いつもコメ&ポチ(*´▽`)ノノ((^o^))ァリガトォ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    ミルタン
    おひさ~(^-^*)
    イヤイヤきつい展開
    
    ルパンは止めとこっ
    
    お盆だし遊んだと
    思って。。
    
    獣王
    楽しみねp(^^)q
    がっかり
    打ち込んじゃおっ
    テカ。もうワタシ。。?
    忘れられたかな
    
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    チュカちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    3万発もってかれたの
    
    
    しん7ありがとう☆(ゝω・)v
    ルパンマスターのしん7が打たないぐらいやからメチャキツいのわかる
    ルパンはホント相性悪い
    
    コジたん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    海で巻くりたかったけど、大波にのまれたかなぁ
    
    Pちゃん
    ヽ(´∀`οアリガトォ! 
    お盆休みに至っては少しの回収もしんどいね
    
    郷ちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    ホントお久しぶりぃ
    ルパン三世より慶次の方がずっとマシだね
    でももう慶次も結構寂れてきたからね
    サバチャンが待ち遠しい←どれも出てないけど
  • 7. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ふぎゃΣ(+Θ+;
    やっぱお盆は厳しいかぁ↓↓
    
    少し間をおくもヨシ!
    ルパン諦めキャプ翼打ちにいくもヨシ♪
    
    どちらにせよ
    ミルさんならまたドーーンと取り戻せるさ!
    次回ふぁい↑↑(o≧▽゜)o
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ミルちん
    乙やー
    ヾ(*T▽T*)
    次ふぇいです。
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    お初です。
    お盆は昔から厳しいですね。
    
    頑張ってください
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    厳しいのねん(>_<)
    
    ミルミルp(^^)q
    
    乙(>_<)
    
    お盆あけ
    回収できるさぁ!
    
    \(^o^)/
  • 11. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる負けたね~
    
    ルパンはキツいらしいね…
    
    8月は…渋いよ
    
    北海道も
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    アフロン
    ゴルちゃん
    ロコたん
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    ん~お盆ってそんなに出なかったかなぁって
    全体見ても酷かった
    
    そるてぃさん(*´∀人)ありがとう
    お初です
    こりからもヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
    
    蛍ちゃん
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    去年のお盆を振り返ってミルミルね
    
    
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    
    乙だったね(´⌒`。)
    また、頑張ってねヽ(^0^)ノ
    
    ミルパンになってきてねヽ(^0^)ノ
    
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    ルパンはどうも相性わるくって
    でも必ずリベンジボーナスするね
    

二日間の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。