記事詳細

パチンコ

二台目がおアツイ

30 19

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさまバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪


一緒懸命書いて消えたから、短くしちゃう



魚群から裏技キュインを鳴らして、するとニョキニョキっと相棒が珊瑚を持ち上げたぁ 向けた時は既にサムが沈んだ時で


二台目の確変は何回かギジって、最後にレインボーの泡○ 結果は、 総投資36k 当回数22回と6回 回収42.5k 収支+6.5k 半端の500円でたこ焼き●ソースマヨいただきました 海のハシゴは滅多にしないけど、隣の28回当たりの台は200回転で止めてたから、直感でこれは30回は超えると見て見事に成功 電光石火の5連チャンで二台目しか効率はよかった..(´>ω<`) とりあえず勝って終われて何より みなさまの(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァなコメントいつもありがとう☆彡 それではまた ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    
    一生懸命書いたのにショックだよね(泣)
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    ミルポドンだよね?
    あれ?違うっけ?
    また、頑張ってね(*^▽^*)
    
    たこ焼き食べたい(笑)
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    むくちゃん
    すーちゃん
    ゴルちゃん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    レインボー泡はかなりのレアなプレミアで僕自身も3回目かな
    大海の1番の激レアはオール同一図柄で画面に同じ図柄が9つ揃うよ
    大海2で1度見れた過去の絶賛掲載中
    
    
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    蛍ちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    
    修羅ちゃんお久しぶり
    少し途絶えてるのはで土曜日稼働が出来なくなったからね
    
    蛍ちゃん
    景品交換所から帰るときに正面にたこ焼き●屋が目に入るから素通りは出来ないかな
    
    
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    アフロン
    ナナちゃんありがとぅ(艸∀`*)
    
    Pちゃん
    ラグーンモードでスーパーリーチになったら、ボタンに手をかざすとが鳴って上の役物がキュインって鳴るか鳴らないかで先に当たりがわかるの
    僕は魚群が流れた時だけその裏技を使ってるよ図柄が揃うまで待ち切れないから
    そう焦るなってね
    
    アフロン
    サムの奴勝手に出てくるから、かなり遅れたね(⌒-⌒; )
    ラウンド中の撮れば良かったんやけど
    
    ナナちゃん
    ミルポドンで合ってるよ
    8月にキャプテン翼で大空ミルサ、
    9月は獣王2でミル王も見れるかと
    
    サバンナナナちゃんチャンス
    まだ眠い(ρ_‐)。oOzZZ
    
    
    
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
    ほんと 二台打つなんて珍しいね
    
    直感正解だったね
    
    
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたんd(´∀`o)ありがと~
    
    うん、台の状態がなんとなく悪いと思って隣の良い台にカニ歩き
    みんな28回も当たってるから寄り付かなかったけど、僕はこの台はまだ当たると
    隣のお爺ちゃんが確変中でトリプルリーチハズれて、直ぐに僕が魚群で当たったよ
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    勝ちおめー!!
    
    お友達勝手に出てくる?
    大歓迎やーん(笑)
    
    台移動は珍しいけど結果勝てて良かった♪♪
    
    今日は何するのー?仕事?
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ありがとう☆(ゝω・)v
    
    今日は休みやけど買い物行ってマッタリするよ☆彡
    昨日ファン感でクジ引いたらスカっぺ
    あれで1度も当たったことないね
    誰か一等の当たってたみたいやけど
    
  • 18. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる勝ちおめ~
    
    2台とは珍しいね
    
    結果良ければ…全て良し
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    時間差でありがとう☆(ゝω・)v
    
    やっぱり楽しみつつ、結果にはこだわりたいね

二台目がおアツイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 2パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (HMB(1/348.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:3台 (HMB(1/348.6))