記事詳細

パチンコ

6月に強いミル風Ψ(`∇´)Ψ

35 28

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様コンバンハー(´∀`∩

タイトルからして勝ったのか?

海の次は慶次と決めてる今日この頃

座って25kまでι(´Д`υ)アツィーのもなく、保留も緑止まり

しかーし

ここで最初忘れたけど画面が賑やかになって、捨丸が投げた爆弾がこれにぃ


初めて見ました 超激熱の次に熱い文字 すると、直ぐに一瞬で携帯が間に合わなかったんだけど、 確かに出たァ 直江プッシュマン 間違いなく僕の2.0の視力は捉えた そしたら、必ず当たるはず 発展先は、くらいやがれ おいおいヽ(´~`;大丈夫だろうなぁ 傾奇者御免も出ないけど 確かに見たはず カットインはいちよ赤 そしてボタンプッシュマン 当たったぁ そして、rush突入 一回目が辛うじての大ふへん( ̄ー ̄; ヒヤリ ここでモードチェンジ 京都の章の傾奇者型に変更 ここから、赤保留から虎保留に ハンドルブルブルもありーの、合わせて金扉、金文字、慶次のお座りからの当たり そして、天運ボタン長押しからの、



などなどで、20勝 通常になって、回すこと240回転で、 キセルボーナスゲット 見事にかぶいて、rush突入 またまた京都の章で 一騎駆モードより気に入ってしまって ここから、ミル風が更に爆走の20連まで行ってくれました(*≧艸≦) 通常275回転で、~ゾーン突入からの慶次のパンチ、キセル文字保留→金襖→キセル(コンコンに合わせて天運ボタンpush)→天運ボタンブルブル→当たったァ こんなにι(´Д`υ)アツイーーーので当たったけど単発 最後に3箱入れちゃって、交換に


結果は、 投資25k 当回数42回 回収159.5k 収支+134.5k 今回は僕にしてはまだ投資が少なくて済んだのでよかった(●´ω`●) 前回は60kもぶっこんでるからね まぁ結果的に出れば全て良しかなぁ 今日は早目のご帰宅で明日の宝塚記念を考えなきゃね 本業はこちらなんで是非とも当てたいですね とにかく今月は全勝で終われたのでまさに神がかりかも そりでは皆様素敵な週末を過ごしてね いつも(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァなコメント&(∪・ω・∪)ポチを (TдT)アリガトウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 19. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる爆勝ちおめ~
    
    今日のも…この勢いで
    
    もう買うは決まってるよね…読みが当たる事を願って…fight
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    ありがと(^_-)-☆
    ゴールドシップも抑えつつ、本命は牝馬のラキシスから
    なでしこジャパンのように、も牝馬があついわよ
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    コメントしたつもりになってた(笑)
    
    4万発オーバーあっぱれ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    
    見事傾き通したねー!
    
    馬もv(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    うん、いちよこちらが本業でやってますんで頑張りやす
    回収しんどーいわ(⌒_⌒; タラタラ
  • 23. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ミルちゃん
    
    忙しかった~(;´д`)
    
    コメント遅くなりました
    
    勝ちおめ~(≧∀≦)
    
    さすがや~
  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    まぁちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    ...(´・ω・)イソイソでコメ遅くなっても全然OKよ
    慶次なら、まぁちゃんもかなり凄いやん
  • 25. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    おはよ(^з^)-☆
    ぶりぶりだよね(^-^)/
    変わらずありがとう(≧∇≦)
    ログも嬉しい(^-^)/ありがとう(^з^)-☆
    ありがとう多いね(笑)
    
    えっ!獣王でるんだ
    知らなかった
    けど(笑)私相当相性悪い
    クソ負けた記憶が(笑)
    仕事頑張ってね\(^o^)/
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ありがとうを沢山ありがと~
    &twoコメありがとぅ(艸∀`*)
    
    o(・д´・+)ゞ頑張リマッスルマッスル
  • 27. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    梅雨の時期独特のどんよりした
    天気で、イマイチ、気分まで
    なぁんて時に、見たよ
    まわるん海と、慶次ログ
    
    一気にテンションマックス
    ミルちゃん、凄すぎ
    
    手相も、ナイス
    
    7月も、このまま波に乗って
    頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
    
    宝塚記念終わって、やれやれと
    思っていたら、アッシュゴールドと
    ストリートキャップが
    正に私のドリームレース
    教えてくれて
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
  • 28. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    フーちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    2頭ともフーちゃんの大好きな馬やから、1着の同着になればいいのにね
    
    6月は4回だけの稼動やったけど、海慶海慶、470k儲けました
    最後に宝塚記念でぇって思ってたけど、そこは御愛嬌
    ゴールドシップがあんな結果になったけど、悪く言う人はいなかったみたい。
    あ~やっちゃったかぁみたいなぐらいで
    

6月に強いミル風Ψ(`∇´)Ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 500円/116玉パチ:3台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))