記事詳細

パチンコ

60kマイナスからのぉぉぉぉお

39 27

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様SATURDAY NIGHTに( ・ω・)ノ゛ バンチャ


本日の狙いは前田慶次
9時に配布の整理券を9時10分に貰って、なんと12番
全然並んでないやーんこれなら新台も取れそうやけど、今日は慶次
連れは13番で甘デジ

タイトルを見てもわかるように、狙い台でマイナス60kもう財布の中は空っぽ

ここで風魔小太郎の強リーチでやっと4回目の当たり
虚しく月見モードへ

しかーし

74回転目で七テンにぃ

隣のオッチャンがこれは来るでぇって


リーチは伊達とのショボイリーチ
こんなんで当たるんかなぁドキ(*´ェ`*)ドキ

そして、ハズレたぁ

いや、図柄がユラユラ、

復活キタぁ~(*≧艸≦)

ここから、松風改めミル風爆進が始まりました




ドンドン勝って、

途中後免ね歌舞伎の連続←虎

更にこれ、

爆進の29勝(自己新)

だがそれじゃないけど、 だが、通常160回転で、

すんなり当たって、ミル風とミル次はまたまた爆進するのであった(≧ε≦● )プッ 爆進する事22勝を加えて、 今日の当たりは、

プラス1回の51回当たりで台の記録43回をぬりかえました 最後に一騎駆モードで爆進して、カブキ型で、見事\_(・ω・`)コレ重要!

コンプリートで結果は、

置き場所が無くなって、交換 更にこんだけぇぇぇ~交換

最終結果は、 投資60k 当回数51回 回収219.5k 収支+159.5k いや~、あの泥沼の展開からまさかの大逆転勝ちでよく出てくれました 2回目のSTが22連もしてくれるとは到底思わなかったから、もう2度とこんな台には巡り合わないかも 出玉は過去のキン肉マンの58000初を上回る、6万発で大満足ヽ(@⌒ー⌒@)ノ 今日はタコ焼き来てなかった 今日は髑髏の蝶柄保留見れて、撮ったんやけど、載せ忘れたから後から載せよう 17時から3時間ぐらいは当たりっぱなしで、かなり疲れましたね←贅沢な悩み 疲れたのでこのあたりで失礼します 皆様いつもι(´Д`υ)アツィーコメント&ポチリンコを(*´▽`人)ありがとう ☆ ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    コジたん
    ぴっぴたん
    どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    
    6万発のレシートが見たかったけど、店員から一部交換要請があったので、こっからここまでお願いと
    6段積みの4列やったかな(-.-)y-~←吸わないけど
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    まぁちゃん
    ヽ(´∀`οアリガトォ! 
    パワーヽ(`-ω-´)ノパワー頂き、いざそうろう
    って、まぁちゃんもΣ(゜Д゜)スゲェ!!出てたね
  • 20. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    マイナス6万からの~60000発ごいすう
    危なかったけどミルちゃんの引き大したもんだわ
    爆発勝ちおめでとう
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    ヽ(´∀`οアリガトォ! 
    好きな慶次でやっと気持ち良く出てくれて、昨日はどこで止まるのか、当たりに疲れも
    贅沢だってね
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    遅くなってゴメンね(>_<)
    
    て、60,000発ぅ?((((;゜Д゜)))))))
    
    そんなに出るものなん?((((;゜Д゜)))))))
    
    大勝利おめ!\(^o^)/
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがとう☆(ゝω・)v
    うん、出る台はメチャ出るよ
    特に今回の慶次は全国でも10万発出てる所もそんな台は朝から出ずっぱりじゃないかな
    
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    さらに遅くなってマンデーモーニング(^_^;)
    
    ミルミル6万発おめでとう\(^o^)/
    大爆発来たね〜(≧∇≦)
    
    うらやましいぞ、このこのぉ♪
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    m9(・∀・)サンキュー!!
    やっと慶次で出せて嬉しい限りの、いざそうろうなんせ斬から打ってて出たァって事なかったからね
    今週はワンパチでも打つかな
    って、絶対打たないけどね
  • 26. パチリンピックさん パチリンピックさん
    すんばらすぃですなo(^o^)o
  • 27. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    パチリンピックさん
    【祝!お初】( ゜Д゜)<ヨロスィク!!
    コメント♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    またヨロ(´°ω°)スク!
    

60kマイナスからのぉぉぉぉおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))