記事詳細

パチンコ

これぞ我が海王神の力ψ(`∇´)ψ

28 21

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


本日は朝から、まわるん大海
木曜日の晩から狙ってた台に座れたぁ

両側の隣の隣が当たってまたまた嫌な感じ
でも2台とも3~4連止まり

僕の台は開始10kで大海チャンスからの大海ボーナス


これが6連してくれて僕のが1番続いたぁ
しかし、これはほんの序章に過ぎなかったのであーる



確変中にあれこれいい演出出てくれて、スーパーlucky しかも時短中に、ノーマルリーチで止まった、貝殻のパカッの所が宝箱に そして、単発図柄から再始動の確変に これはおそらくプレミアかなって 今日は最大でも360回転までの小ハマりで、引き戻しが早くて、サムボイス、更にマリンエコーボイス、トリプルリーチ、ポイポイチャンス、バブルチャンスなどなど色んな演出をありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 最後は、魚群2回連続ハズレで交換しました このうちの一回は1×9やったんやけどね 結果は、

投資10k 当回数43回(台の記録たい) 結果134.5k 収支+124.5k おまけ

たこ焼きソースまよお買い上げ● (゜д゜)メチャウマ 回りの台を見ると、ハマり倒してただけに、僕の台はよく出てくれました 皆様いつもι(´Д`υ)アツィーコメント ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 12. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    すごッッΣ(゜д゜;)
    
    ほんまミル男は海に愛されてるなぁ~(*´∇`*)
    
    相性良すぎやん( ̄▽ ̄)b
    
    勝ちオメ~( ´∀`)/~~
    次回もふぁいとん(`・ω´・)b
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぼんちゃん
    ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ
    何故かパチンコに相性ってあるよね
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    勝ちおめ
    
    夏だ海だミルミルだ
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    でも暑い夏は嫌い寒い冬が( ・∀・) イイネ!
    今日はソフトバンクの守りにやらりたね
    
  • 16. チュカさん チュカさん
    ミルポドン
    
    
    久々キター(≧∇≦)
    
    
    海王神だったとわ
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルミル勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    今日まわるん大海3ほぼ初打ちだったけど、
    演出少なかった(´Д` )
    羨ましい☆彡
    
    ロコのコメをスルーしちゃってるよ〜
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    チュカちゃん
    伝ちゃんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ロコたんのコメントスルーしてないんだからぁ~
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    Σ(゜д゜lll)
    本当だ
    失礼(´Д` )
  • 20. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちおめ(≧▼≦)
    
    って 遅くなった ゴメンね(>人<)
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    いつも(*´▽`人)アリガトウ☆彡
    
    どういたまして
    
    

これぞ我が海王神の力ψ(`∇´)ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。