記事詳細

パチンコ

競馬の祭典、日本ダービーの行方は

13 4

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さまヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


本日はパチパチではなく、パカパカ


日頃競馬に携わらない方でも日本ダービーと聞けば一度は耳にした事があると思います

昨日の朝から、いや1週間前からヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

木曜日に枠順が出てφ(゜Д゜ )フムフム…

土曜日は朝から枠順と睨めっこ(;¬_¬)


夕方にコンビニへダッシュ

競馬新聞を見るとなぜか(*´∀`*)


夜中にある競馬番組を見つつ、午前2時ごろまで考えてマークシート塗り塗り

いつもは21時~22時には寝ちゃうんだけど、競馬を考える時は何故か起きてられる
半分眠気もあるけどね


日曜日はで野球も見たいから、ウインズで馬券買って即Uターン

そして、ドキ(*´ェ`*)ドキの時間はやって来て、の前でいい子にお座り←ソファー


まずは全馬無事にSTART


ん~1番人気のドゥラメンテは思ったより前にいる


競馬実況は省略

最後の直線でも1番人気のドゥラメンテは全く衰えず、抜け出して一直線にゴールへ向かって走り抜けてます



w( ̄△ ̄;)wおおっ!

一頭だけ別次元な走りで後続を突き放して、1着でゴール 皐月賞に続いて日本ダービー制覇で二冠達成 デビューからアッという間に日本ダービーまで制覇してしまった、思ってた通りの大物 さて、僕の馬券結果は?


日本ダービー、東京11Rも取れたけど結果は、 取り負け ちょっとしたマークシートの塗りミスで10万馬券も逃してしまって ちょっとどころじゃないけどね 兄弟で同じに出るからぁ 結果は、 投資38k 回収29.78k 収支約-14kぐらい 電車賃と車の駐車料金も含んでるので それにしても頭の中では正解◎だったのが、手が違う所を捉えていたとは 僕ともあろう者が不覚をとったわ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ あなたは何者 まぁ馬券はともかく、二冠達成で素晴らしい日本ダービーが見れたのでメチャよかった..(´>ω<`) あっちなみに僕のオトンはバラバラ買いで2着3着が逆でガッカリ バラバラでは当たらないよね でもオカンは3連単はハズレたけど馬単を200円ドゥラメンテから買ってた オトンと同じ投資やったけど、オカンしか買い方は偉かった 欲の差が出てしまった 代わりに僕がオトンの投資分を返してあげて、メチャ喜んでましたね さっきの凹みは何処へやら まぁ換金しに行ってくれるからそれくらいはいいかなって ダラダラ長くなったのでこのあたりで失礼 いつも皆さまのコメントありがとう☆(ゝω・)v ミルフィーsee you again.....(/_・、)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみるダービーは最も幸運な馬が勝つ
    
    と…言われてますが…
    
    早くて…幸運な…
    
    ドゥラメンテは…
    
    強い馬になれるかな?
    
    楽しみ~
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    貴重なコメントありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    ドゥラメンテにとってこれから幸運になるのか、どうなのかは次の凱旋門賞か、菊花賞へ行くのかでわかると思います
    日本馬が凱旋門賞で勝つ事も大変やけど、3冠馬になる事も凄く難しくて栄誉ある事だからね
    僕個人の意見としては菊花賞で3冠取ってから、来年凱旋門賞にトライして欲しいかな
    
  • 3. トミ-トミ-さん トミ-トミ-さん
    ミルサン!
    見事な馬券購入
    天晴れ
    
    
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    トミーさん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    でも、もっと無駄な馬券購入は省きたいものですね
    

競馬の祭典、日本ダービーの行方はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。