記事詳細

パチンコ

滅多としない二刀流にて

38 23

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様コンバンハー(´∀`∩


本日は朝から前田慶次

さすがにあっという間に満席
MAX最強で爆発力あるからね


投資20kでリーチ途中で天運ボタン

からのカブキ後免→大ふへんリーチで当たり


ここから赤保留、蝶保留、蝶枠、パネルが大義であったぁ
などなどが有りまして、

一騎駆けモードで突破の連続、松風爆進で、



やはり慶次の一撃は凄ぃょ!o(≧∀≦)o ここで即ヤメ出来ないのが僕の悪い癖で、ここからかなり出玉減らしてしまって、 こんだけになっちゃった

この時間ではまだ帰るのは早い ウルトラマンゼロへ急げぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ちらほら空いてる 621回転、3回当たりの台にお座り 投資15kで途中までアツかった所から、コスモのリーチ どうせダメダメだ っと思ってたら、当たったぁ まさか杉浦太陽で当たるとは ウルトラバトル突入 1~7回まで16R当たりψ(`∇´)ψ

10バトル続いて、結果は

総投資35k 当回数20回(慶次)、13回(ウルトラマン) 回収84.5k 収支+49.5k いや~慶次で即ヤメしてたらもっと勝てたけど、欲が出てしまって まぁこれで昨日の春天の負けは取り戻せたぁ 家に着いたら、自動車の納税通知書が来てた 皆様いつもあたたかいコメント&ポチりんこ、ありがとうっ!!(つ´∀`)つ ミルフィーsee you again.....(/_・、)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 14. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ
    
    打ちこんじゃうのわ仕方ない(^ω^)
    
    だって ミルミルだもん(^艸^)
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    チュカちゃん
    あいちゃん
    伝ちゃん
    コジたん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    伝ちゃん天皇賞はもう終わってるよ
    
    
    
    
  • 16. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    勝ちおめでとう
    天皇賞の負け取り戻せて良かった
    ゴールドシップは俺は一番に切り捨て(笑)
    かすりもしないからかえって気持ちいい(笑)
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    (TдT)アリガトウ
    ゴールドシップだけはほんとわかんない
    宝塚記念は1番人気になると思うけど3連覇はどうかな
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    王子!
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ちょうど車の税金分かてたんかな?(⌒-⌒; )
    
    春天は荒れたみたいだね?(>_<)
    競馬はわかんないけど、数名の方々が悔しがってまちた(⌒-⌒; )
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ
    うん、大荒れに
    僕の車は軽やから7200円で済むよ
    
  • 20. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ミルしゃん
    
    ご無沙汰なり
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    ばぶぅッ
    
    天晴れ
    春天荒れたねー
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    
    マイルであいましょッ
    
    もう暑くて←想像つく
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    元気そうでなりより
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    なお
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    その通りでもう&
    今週のマイルは荒れそう
    春天もかなり捻ったりしたけどそれでも当たらなかったね
    子育て奮闘中で一段落したかな
    p(´∇`)q ファイト~♪
  • 22. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    ミル男~が海以外で勝ってる~Σ(゜д゜;)ナヌ
    
    慶次&ウルトラ勝ちオメ~(-゜3゜)ノ
    天運ボタンのバイブ本当きもちぃぃよね-( ̄ー ̄)
    ウルトラはまだ打ってない(笑)なんだかなー
    
    次回は何打つのかなぁ?
    ふぁいとん(`∀´)
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぼんちゃん
    ありがとう☆(ゝω・)v
    次回はまだ何打つか決めてないよ
    もあるから今週はパスかな

滅多としない二刀流にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。