記事詳細

パチンコ

よくまわるん大海(*´ 艸`)

33 15

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様コンバンハー(´∀`∩

ナルニア王国見ながら

本日は大海3って思ってたけど、急遽まわるん大海に変更

投資30kまでで魚群1回ハズレ

ワンセット2回連続

持ち玉わずかの所で大海チャンス→大海ボーナス


ここから7連チャンまでいってくれて、途中バブルチャンス、マリンタッチなど。

この後300回転以内にサクサク当たってくれて、通常でマリンエコーボイス、魚群→スーパーリーチ音がいつもより響いてなどで当たり。ポイポイチャレンジも

最大12箱まで伸ばしたけど、これ以上は伸びず


結果は、



こちらです

投資35k 当回数30回 回収55k 収支+20k 朝からぶんまわして、総回転数は4700以上 通常回転数でも3000近くは回したかな 次回の稼働はGWになるかなぁ 小腹が空いたのでサッポロ一番塩ラーメンずるずるすすりながら、はこのあたりで 皆様いつもι(´Д`υ)アツィー&コメントありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ミルフィー(◎´艸`{ばーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. mukumaさん mukumaさん
    ミルシャン
    
    
    
    すご~ぃ(*⌒▽⌒*)
    
    
    勝ちおめ( ^o^)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    王子!
    15000枚、おめでとう!\(^o^)/
    
    実は色々ありまして、これからはあまりコメが出来ないかもしれません
    これからももちろんlogを楽しみに読ませていただきますが、多分logコメの回数が減り、拍手だけになると思います!
    ごめんね!(>_<)
    でも、応援してるからね!(>_<)
    これからも、がんばってね(^-^)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    まさかの回るん
    
    万発オーバー勝ちおめ\(^o^)/
    
    たくさん回しましたで賞あげる!(笑)
    
    (*ノェ゜)b ★―お見事―★
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    相変わらず、海強いね(*^o^*)
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    さすが!海の王子♪
    
    勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ
    
    私 サッポロ一番わ 塩が好き♪
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    さすがミルポドン♪
    
    安心した
    (*^_^*)
  • 12. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる勝ちおめ~
    
    よく回り…よく食べる
    
    久々のやね…楽しんで勝つ
    
    これ重要
  • 13. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    ミル男~(-゜3゜)ノ
    
    海=ミル男のイメージ( ̄ー ̄)
    相性抜群やね~アバもサム男みたいだしΣ(゜д゜;)
    あっぱれだよ( ´∀`)/
    
    次回もぶん回しちゃって~な(`∀´)
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    今回は一人一人にコメント出来なくてごめんなさい
    皆さんホンマにぉおきにっ(o´▽`o)ノ
    
    ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★です
    てんきう(*´∀人)
    
    
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    勝ちおめ
    
    さすが海の子

よくまわるん大海(*´ 艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。