記事詳細

パチンコ

ひたすら回して回してぇ~

36 25

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様コンバンハー(´∀`∩


本日は慶次と思わせて、まわるん( ̄0 ̄)/ オォー!!海

なんとなく大海しか出ると思ったから

投資20kで大海チャンス到来

15Rは引けなかったけど、この確変が6連チャンで幸先( ・∀・) イイネ!


確変中は、バブルにポイポイ、タッチチャンスと全部当たりに


時短抜けて、通常で164回転で


これが4連で、終了 次のスペ魚タイムでまたこり、

これが4連で終了 この後大きくハマらず確変ワンセ、単発などサクサク当たってくれて、少しずつ僕のドル箱牙城は築き上げてられていったとさ そして、308回転でなんとビックリの 突然貝殻が降りて、キュイン、キュキュキュ、キュイーンっとマリンちゃんが叫ぶ からのマリンちゃんエコーボイスで確変に これが6連で終了 今日は6連以上は連チャンしてくれません しかし着々と増えて、最高21箱に でも最後は少し減らしてしまって結果は、

投資20k 当回数33回(2R3回) 回収93.5k 収支+73.5k 外に出ると、( ̄0 ̄)/ オォー!!たこ焼きだ お馴染みのソースマヨで

これだけラッキーに弾けるのは、この手相のおかげかなぁ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

片手は割といるかもだけど、両手となるとなかなかいないみたい 黄金の左手はボタンプッシュの時だけ使うの 右手は若干線が途切れてるかなぁ でもハンドルは右手やから、黄金はやはり右手かぁ 単にツイてただけね それでは皆様いつもι(´Д`υ)アツィー コメント&ポチリンコヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪幸せだァ ミルフィー☆バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    お財布になったからまたにお預け行かなきゃ
    今日は父の日やから少しお小遣いあげて今夜はスッシー食べるの
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ミルさん!おは〜(*^o^*)
    そして、またまた、大勝おめ
    
    もう、こないだの6万発といい、
    天下無双の手相のおかげなの(≧∇≦)
    
    私もマジックで、
    手相書き加えようかな( ̄◇ ̄;)
    
    両手ね( ̄+ー ̄)(笑)
    
    
    
    
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    さくらちゃん
    ありがとうっ!!(つ´∀`)つ
    
    まぁ手相はともかく、こりが本来の実力かなぁ
    (⌒-⌒; )アハハハ←動揺隠せず
    宝塚記念頑張らなきゃね
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    さすが
    
    廻って廻って
    サクッと勝ってますな~(;・ω・)
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    しん7
    (TдT)アリガトウ
    
    サクッとって稼動時間10時間だけどね
    
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    さすが海の漢(≧∇≦)
    2万発おめ\(^o^)/
    
    まわるんで初当たり早いと、
    楽しいだろうなぁ☆彡
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    m9(・∀・)サンキュー!!
    
    単純明快な海が1番回せるし、早く当たりが引けるかなぁ
    
  • 23. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんは!
    お初です(*^▽^*)
    もしかして、その手相は百握り?かな。
    両手の人は中々いない?いるよ!私の姪の両手が百握りです!甥も片手が百握りです!
    手相って少し変わるって知ってます?
  • 24. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんは!
    お初です(*^▽^*)
    もしかして、その手相は百握り?かな。
    両手の人は中々いない?いるよ!私の姪の両手が百握りです!甥も片手が百握りです!
    手相って少し変わるって知ってます?
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ままちゃんさん☆彡
    お初ですコメント(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    百握りは、ますかけの別名ですね。
    姪っ子ちゃん凄いです( °_° )
    僕も右手もほぼ繋がってるんだけど左手程でもないかな。
    
    

ひたすら回して回してぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (HMB(1/348.6)) 100円/86玉パチ:9台 (HMB(1/348.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))