記事詳細

日記

ミルミルのΣd(・ω・d)ウマウマ!!!速報

25 10

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日はなかなかの出だしで、メインの秋の天皇賞も取れる予感


しかし、結果は100k越えの波乱に

今日はこれでマイナスかなぁって


でもでも、東京の最終でこりまた波乱になったけど、2着に人気薄を入れてたのが見事に的中
メインでも2着に同じ騎手が来てましたね


\_(・ω・`)コレ重要!



投資は45k 回収137.82k 収支+94.82k 結果的に昨日のパチと同じ展開で最後の最後に大逆転 最後の最後の1枚が福の神に 秋の天皇賞ハズレた両親に10kずつ挙げることに。 あー今週は本当についてました でもなかなか取れないG1 まだまだ勉強、|柱|ヽ(・_・`)反省…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    凄いやん!(≧∇≦)
    
    競馬って当たればウホウホよね(^-^)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    凄い!(*゜Д゜艸)
    
    ぉめでと〜o(>∀<*)o
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    のんちゃん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    に載るか心配したけど載ってくれた
    
    今日の1番配当がデカイは845万円
    
    この配当でも何人かは取ってるから凄い
     一撃は大きいけど、なかなか手にするのは難しい
    今週はホント運がよかった..(´>ω<`)
  • 4. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる勝ちおめ~
    
    大レースの後は…荒れるってよく言うよね
    
    最近は家族でやってるんだ~
    
    家族で共通の趣味持つって…羨ましいな~
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    
    裏山
    《*≧∀≦》
    
    馬
    すごいなぁ
    
    勝ちオメ
    \(^o^)/
  • 6. よし。。。さん よし。。。さん
    ミルさん♪
    パチに馬に
    おめでとう*(^o^)/*
    三連単フォーメーションかぁφ(._. )メモメモ
    今度やってみようかな(^^)
    本当競馬って買い方が重要だよね(^-^)
  • 7. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ミルシャン♪
    お久しぶり♪
    
    ぉ馬サン♪
    相変わらず凄いヽ(*´▽)ノ♪
    
    パチ♪もかな(´∇`)
    
    おめめ(*^▽^)/★*☆♪ですょ♪
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    おめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    ミルミルすご〜い(≧∇≦)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    馬までもΣ(°∀°ノ)ノ
    
    おめでとヾ(^▽^)ノ
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    よっしー
    ニャンちゃん
    ロコたん
    伝ちゃん
    コジたんみんな♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    これからはもっと無駄な馬券は買わないように、競馬道に邁進する事に
    
    

ミルミルのΣd(・ω・d)ウマウマ!!!速報へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。