記事詳細

パチンコ

午後から変身ミルロンガーΨ(☆w☆)Ψ 

30 19

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

本日は文化の日って事で買い物の後に飯食って、滅多としない昼から稼働


打つのは超電子人造人間カブト虫

いわゆるストロンガーね

多分空いてないだろなぁって思いつつ、キョロキョロ

あっ2台空いてた

座ったのは353回転、3回の台。

投資15kまでなんにもサッパリ静かな台


ここで、画面が真っ赤にそしてフルスロットルがSTART前に!

ん?どうなるんだ

シグナルが終わって、フルスロットル回すと、

行き先は闇鎖を解き放てば7揃い

ボタン連打連打じゃなくて長押しやけどね

すると、鎖がとけて7揃ったァ

もしかしたらあの演出アツかったのかなぁ

そして、大決戦ボーナスで勝利

初めてのラッシュ

ここからミルスロットル全開




メチャカッコイイ そして、ラウンド中にライダーの紹介ではなくて玉ちゃんの紹介 これは撮り損ねて、次に出たのが

これは単なる紹介かなぁ 16R終わって、次の回転で直ぐにまた16R もしかしてあれは、ライダーメダルみたいな、保留連かなぁ 9連してくれて、380回転でダブルライダーで、当たってまた勝利 これが5連チャン この5連チャンが終わって180回転で、ストロンガー単体リーチで見事にあたり( ̄∀ ̄)まえ~ また勝利今日はスカ当たりが有りません ミルロンガー爆走←自転車じゃないよ ストロンガー保留 玉ちゃん(ガンバレガンバレ)も出たァ そして、ミルスロットル最高のゾーンから

ボタンニョッキィ これが12連チャンまで行ってくれて、 最後は殲滅ゾーンからショッカー群→ストロンガーハズレ 3箱奉納して交換に 結果は、

投資15k 当回数26回 回収100.5k 収支+85.5k ライダーでやっと出でくれたァ やっとってまだ2回目やけど、前回かなり突っ込みましたからね 運良く出てくれて有難う 皆様いつもあたたかいコメントありが㌧♪(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ミルロンガー絶好調!(≧∇≦)
    
    この調子で次の競馬も勝ちいただきやな?
    ( ̄▽ ̄)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    よっミルロンガー(≧∇≦)
    
    プレミアキャラ紹介は
    保留伝だろうね〜
    
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    相変わらずの
    引き強い出んな~( ; ゜Д゜)笑っ
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    スゴイ!!
    
    前回のリベできたね♪
    
    勝ちおめ(*・∀・)
    
    
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルちゃん
    Pちゃん
    伝ちゃん
    しん7
    コジたんみんな(人▽〃)ありがとぅ
    
    ゼブラよりプレミアキャラしか出やすい
    
    
  • 15. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ミルミル
    
    御無沙汰~(^^)/
    
    競馬もパチも好調のようで何よりです(*^^*)
    
    それだけ初当たりあって、連チャンもして楽しい実践だったね(^^)d
    
    まだあのバンドル握ってないなぁ(笑)
    
    またミルロンガーになっちゃって~(^^)/
    
    競馬は久しぶりに天皇賞買ったけど、2、3着馬予想に入れといて、ラブリーデイ外すという失態を犯しました(;_;)
    
  • 16. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる勝ちおめ~
    
    ついに…勝ったね~
    
    俺…昨日は…
    
    休みのはずが…仕事
    
    運転手…してました
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    キンちゃん
    (○´□`)b゜+゜オヒサァ♪
    ちょっとだけツキが出てきたみたい
    一度はあのハンドル握ってグイグイ回さなね
    また家で競馬のしようね
    家と言っても人の家やけどね
    メから始まってパで終わる家
    
    蛍ちゃん
    (´▽`)アリガト!
    京楽で出しとかないと、海しか出ないって感じやからね
    
  • 18. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ミルくん
    いつの間にかログ更新されてる
    
    相変わらず凄いネ(*^^*)
    
    あたし、マクロスで フルーツ柄3回のうち、
    2回外してる( ̄O ̄)
    
    ミルロンガー(*≧∀≦*)
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっちゃん
    
    こちらでも♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    マクロスは初代のロボット変形役物が面白かったね
    
    髑髏のフォッカーが好きでした

午後から変身ミルロンガーΨ(☆w☆)Ψ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。