記事詳細

パチンコ

M型ミルミル号機ψ(`∇´)

27 24

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様土曜の夜に

本日はミルゲリオン10

投資20kで保留の所がボタンマーク


押してみよっと


そしたらいきなり、


出たァ赤保留 ここから、エピソードリーチ→序へ すると、セリフの色が『金台詞』 最後にレバー引くで当たったァ これが5機体撃破 4箱満タンでこりから行くよぉ そして285回転で左下にこれ、

金色で待て 更に、保留がこれぇ

金ちゃん保留 3擬似入りーの、発展先はM型ミルミル号機へ 金台詞から最後のカットインがATフィールド全開 これは文句無しで当たるでしょ ドキ(*´ェ`*)ドキからの最後のトドメがレバーを∑(・ω・ノ)ノひく 当たったァ これ以上に無い金色尽くし ここから、3体撃破で落ちるもまた復活 こんなのも見れて、

次回予告から、

12機体撃破まで伸びました ここから、少々ハマリーの 久々にアツいのがこれ、

US作戦改め、ミルミル作戦&ハニカム柄付き 最後にレバーを期待したけど、ボタンマーク (∪・ω・∪)ポチっとな プシュー 嫌な予感は当ってハズレ 最大13箱持ってたけど、午後からはグダグダ 0機体、2機体撃破も有りましたね 結果は、

投資20k 当回数34回 回収47k 収支+27k 今日は、たこ焼き●ソースマヨをお買い上げでパク(*゜~゜*)モグ モグ 久々に(゜д゜)メチャウマー 途中の短髪当たりが痛かった(>_<) もっと出ると思ってたけど、そう簡単には行きませんね でも今日はまだエヴァは出してたほうかなって
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 15. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる勝ちおめ~
    
    勝利のたこ焼きは…さぞや美味かったべ~
    
    みるみるも…天然…入ってきたな…短髪~単発やろ
  • 16. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ミルゲリオン(∩´∀`)∩カチオメ
    
    レインボーたくさん(*´∇`*)
    
    たこ焼き(・∀・)まだ残ってる?
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ&#9825;
    あっ短髪はわざとだよ勘違いを招いてしまった
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    たこ焼き●は5分で全部食べたの
    
    あとねぇ10分待ってくれたら次焼けますよ
    
    実際に僕は5分待ったけど
    
    
  • 19. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめおめ!ミルゲリオン!
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    次回予告『次は何になるかな』の巻
    
    天才バカミルボン←はじめちゃんの渦巻きではなく、忍者ハットリくんの渦巻きだよ
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    早朝見たのにコメるん忘れてた(^^;
    
    あっぱれ勝ちオメd(≧▽≦*d)
    
    
    やったね!!
    
    FFおもろい?(笑)
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    ヾ( ̄∇ ̄まぁまぁ
    ミスリルで武器と防具買うんやけど、レアなのがなかなか出ないから、ん~ってなる。
    
    絶対モバコインは買わないもん
    
    ゲームしてなくてもミスリルは貯まるからね。
    
    
    
  • 23. みっぺりんさん みっぺりんさん
    みるクン
    ヽ(^Д^*)/おひさしぶり~♪
    
    相変わらず、勝ちおめでとうo(^▽^)o
    Eva当たったことないー
  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっちゃん
    
    (。・ ο・。)ノおひさぁ
    
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    初当りはしんどいけど、エヴァは当たると即バトルやから爆連も夢ではないかな
    見てるよ
    いろんな意味で頑張ってね
    

M型ミルミル号機ψ(`∇´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)