記事詳細

日記

やっとG1取れたぁ(T∇T)

33 27

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様( ゜▽゜)/コンニチハ

今日は熱き乙女たちの戦いエリザベス女王杯

今年も2番人気のラキシスにお願いしようかなぁ、でも騎乗が外人ムーアで、ん~直前で軸にするのは止めました
全てをヌーヴォレコルトに託す

相手をタッチングスピーチかマリアライトで迷った挙句、ある程度前に行けるマリアライトに決めた

あと関東騎手の蛯名は意外と京都に相性良いから




結果は、 投資30k 回収41.95k 収支+約12k(駐車料金-1k) 5~8万馬券で惜しいのはいくつかあったけど、馬券はズバリ当たるか、ハズレるかのどちらかなんで、惜しいとかはないですね それでも(T-T )( T-T)チックショウ 来週は更に難解なマイルCS また1週間みんなで素敵に悩もうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 18. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ミルちゃん♪
    おめでと(*^▽^)/★*☆♪
    マイル…頑張る!
    
    また…
    参るかも(;∀; )
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    そるちゃん
    蛍ちゃんありがとう☆(ゝω・)v
    
    マイルCSと言えば2010年14番人気エーシンフォワードが勝った、3連単47万馬券を取った縁起の良いなんで毎年楽しみ
    毎年言ってる狩野英孝
    
    いや、過去の栄光
    
    Pちゃん
    メルシャン☆
    キンちゃんありがとうっ!!(つ´∀`)つ
    
    詳しい情報(/。'(ェ)')よろしクマ
    違った視点でサインも好きだからこちらも、ヨロすくね
    
    
  • 20. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ミルミル(*´∇`*)おめでとう!
    
    騎手で選ぶのもありだね(・∀・)
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    うん馬にも得意不得意コースがあるように、騎手にもそういうのあると思うからね
    
    マイルCSの高額馬券の時も馬は全く人気薄やったけど、騎乗が岩田やったから
    
    
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    ありが伝とう
    かなりムーリーあるある。
  • 24. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    遅くなった(^^;)
    
    とれたんだね(^-^)
    
    おめでと(^o^)
    
    っても、いつも負けてないよね♪
    
    次のもp(^^)q
    
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    スマホ片手に眠ってた
    競馬はそこそこ、パチは負けてるかなぁ
  • 26. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    私、携帯で馬券買ってるから
    やっぱり、ちゃんとした馬券
    見ると【レース買った】って
    実感が湧いて良いなぁ~
    
    
  • 27. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    フーちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    
    うん、ずっと馬券購入でやって来てるから、今から携帯にしようとか思わないね
    やっぱり馬券を手にしてた方が実感が枠
    
    で片道60分だけど、全くめんどくさいとか思わない、好きな事なら夢中になるから
    
    有馬記念は間違いなく感動、涙と言う波に揺られる、黄金色に輝く船がみんなの心を乗せて。
    
    

やっとG1取れたぁ(T∇T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。