記事詳細

日記

本当は飾りのみ(#^.^#)

26 20

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様( ・ω・)ノ゛ バンチャ


今日は京都のG1マイルチャンピオンシップ


昨夜は深夜の馬番組を見るために必死に起きてました
1時45分に見終わって、さて寝ようっと思ったら、何やら見た事のある映画

それはカンフーハッスル

逆にが覚めてしまってまてに釘付け

3時40分最後まで見てしまって、ようやく就寝

2時間後に起きて戦闘準備


さすがにの中ではウトウト


レースの結果は、



って事で、 投資35k 回収14.32k 収支-21k+駐車料金0円 あれ?駐車料金が0円になってる 帰り際に番号1入れて確認押したけど、お金が入られない 何回かやったけどダメ ふと、車の底の鉄のプレートを見ると下に降りてるやん えーっまだお金入れてないのに、プレートが降りてる こんなの初めて 仕方ないからスーッとそのまま発進 ん~壊れてたのかなぁ こんなツキもあったけどは負けた よーし今夜は呑むぞぉ

実はは呑めなくて、単に飾るために2700円で購入 メチャ高いでしょ中身は米焼酎なんだけど、半分以上は入れ物代 来年真田幸村の大河ドラマもあるので、僕の住んでいる地域では真田庵があって結構な盛り上がりで、ここぞとばかりブームに乗っかり 来週はジャパンカップ 有馬記念でラストラン、みんなで芦毛のゴールドシップの勇姿を見届けようね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっち
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    No.1じゃなくて、No.7に止めればもっと良かったかなぁ
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    乙にゃん(>_<)
    
    
    私も飲んでみたい(笑)
    
    ジャパンカップ
    (*´∀`*)ノ
  • 13. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる昨日は人気サイドだったね~
    
    ゴールドシップ…応援します
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    蛍ちゃん(TдT)アリガトウ
    
    ロコたん
    米焼酎よりビール、芋焼酎じゃ
    
    お伴に、しそ漬けの真っ赤なタクアン(オシンコ)が美味い
    
    蛍ちゃん
    本命をガツンと買えたら言うことないけどね相変わらず無駄な馬券が多くて
    
    ゴールドシップのスタートから(。ω゜)ドギドギするよ
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    連勝続きだったのに残念(T ^ T)
    次のレースは頑張って取り戻してね(>_<)
    
    私事ですが、17日に埼玉の祖父が亡くなり一週間ほどお休みしてました
    遅れてごめんね?(⌒-⌒; )
    さっき大阪に戻りました(^-^)
    明日からまたよろしく!(^-^)
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    全然構わないよ
    リアではみんな色々あると思うから、時間と心にゆとりがある時に出来ればいいかな
    こちらこそまた(/。'(ェ)')よろしクマ
  • 17. よし。。。さん よし。。。さん
    ミルさん♪
    俺もコインパーキングのバー
    おりてたことあった(汗)
    誰かが間違えてお金入れてくれてたか
    壊れてたかどっちかだよね(^.^)
    真田幸村のお酒(〃ω〃)
    飲んでみたいな(〃ω〃)
    ゴールドシップ  見届けようね(*^^*)
    有馬記念 中山に行く予定です\(^o^)/
    
    
    
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そっか間違えたって可能性あるね
    
    有馬記念、中山に行けるって超(´-ω-`)ウラヤマ~
    
    ゴールドシップはスタートからドキドキだね
  • 19. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    左手の爪に私がゴールドシップを
    書いて、右手の爪に友人がそれを
    真似て、書いたんだよ(*^^*)
    
    大好きなゴールドシップ
    真剣に書いちゃったよ
    
    ミルちゃん
    アッシュゴールドありがとう♪
    もちろん、応援します
    
    明日は、ジャパンカップ
    歴史に残るレースになるかな
    
    
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    フーちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ☆
    
    思い返せばデビューは2011年の秋、秋山騎手で2戦、3戦目から、安藤勝己元騎手も乗ってた
    
    そして、共同通信杯から内博に
    
    あっという間の4年と2ヶ月、記憶に残る名馬の1頭として、「競馬の歴史」と言う名の列車は、終着駅の無い旅へ走り続けるんだろうね
    
    

本当は飾りのみ(#^.^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。