記事詳細

日記

芦毛の伝説前編

30 9

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつもあったかいんだからぁ~なコメありがと

本日は日本の馬vs世界の馬
ジャパンカップ

ウインズも今日はかなりの人、人

どうしても真っ先に買いたかった馬券がこり


毎年ジャパンカップと有馬記念だけは、がんばれ応援馬券か、単勝馬券を買います 伝説に残る芦毛の怪物ゴールドシップもジャパンカップと有馬記念の2走で引退。 そのために記念に残る1枚を 今日の出走に至るまで、毎日ゲート練習 ゲート審査を合格して、頑張ってきました 今日はいつもにないくらいの落ち着き とっても静かだぁ のファンファーレが鳴り、偶数番号で後入れのゴールドシップが黒い面子を被せられ、一番にゲート入れ そして面子は取られて、暫くの辛抱 みんな早く入ってあげてぇって誰もが思ってたかも知れません そしてスタート 注目のゴールドシップはすんなり出てくれて、後ろからのスタート ジリジリっと上がってきて、最終コーナーで外を回ってきました 最後の直線勝負、騎手の手応えはどうなんだろ ゴールドシップの力はまだ残っているのか? 良い感じに出て来たのですが、最後は伸び切れなかったですね やっぱりゴールドシップは中山コース 今日のスタートなら必ず有馬記念では上位に来ると思ってます あと、(σ´Д`)σゲッツ!!した馬券をパチりと



京都の最終京阪杯が取れなかったのが悔しい(T-T )( T-T)チクショウ… 結果は、 投資35k 回収33.03k 収支-約2k 今日もなぜか駐車場のプレートが下がってたからラッキー それでは、後編は有馬記念でまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    惜しい〜(>_<)
    
    そう言えば昔、会社の先輩がジャパンカップの事『ジャカンパック(わざとね)』て連呼してた
    (⌒-⌒; )
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    1番にありがとう☆(ゝω・)v
    
    間違えて呼ぶ方が難しいかな
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    残念
    
    有馬記念は
    ちゃんと予想書くかんね?
    
    (´-ω-)ノ
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルシャン☆
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
    有馬記念までお楽しみ( ´∀`)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ミルミル惜しい(≧∇≦)
    
    五郎丸の背番号と同じの15枠は
    当たってるの?
    
    有馬伝ばれ〜\(^o^)/
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    
    惜しかったね(>_<。)
    
    次の有馬で!(^^)!
  • 7. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみるチョイ乙
    
    葦毛…引退レース…となれば…
    
    オグリキャップを思いだすね~!
    
    騎乗は…横山典ではなく…ぜひ!武豊で!!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´;ェ;`*)
    
    乙(>_<)
    
    有馬(*´∀`*)ノ
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    コジたん
    蛍ちゃん
    ロコたん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    伝ちゃん
    フォーメーションって形で1着(15番)、3着(1番)が当たってて、2着(6番)の馬を3着に入れてたの
    53kの馬券逃したね
    
    
    蛍ちゃん
    武豊じゃなくてそこは、内田博幸でしょう
    
    そう言われて見れば武豊は有馬記念どの馬に乗るんだろう
    
    

芦毛の伝説前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。