記事詳細

パチンコ

海物語inミルパン(σ゜∀゜)σ

65 25

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日は前から打ちたかった新台ジャパン


マイホは整理券配布が9時30分になって、しかも抽選に
40台導入で整理券は33番(〃´o`)一安心


もう狙い台は3日前から決めてました

前日34回、前々日23回の台に
おそらくこんな台打つの僕くらいかな

年配の人達は回数にとらわれるからね

僕はそんなの関係ねぇ

座って1kで23回転なかなかじゃん

投資10kで役物グルングルン回って降臨

そしてこり、


の後に「寿」上手く撮れなかった ノーマルピタゴラスからのぉ

最初の出だしは4連チャン 今日は海モードではなくて、珍しくジャパンモード 保留変化がある 熊手リーチ、日本画リーチ、日本舞踊リーチ。 いわゆる珊瑚、黒潮、マリンちゃんリーチね 連チャンは乏しいけど、300回転以内にサクサク当たる 加えて2Rの嵐 ジャパンチャンスばっかり そして、チャンス中にこの保留


そして、

13箱から、8箱まで減らして、さて辞めちゃう? いや、まだ打つよねぇこの欲張り者 海モードでボタンの上に手をかざして、メーター到達 ボタン押してジュゴン当たり これが起死回生の8連チャン 17箱まで復活 最後にテンパイ、ワリンチャンス→魚群ハズレて交換に 結果は、

投資10k 当回数38回(2R8回) 回収97k 収支+87k えー、ジャパンフラッシュの寿の所で、サムの顔バージョンも出ました 撮ってやれなくて許せ あと浮世絵の豪華絢爛リーチは魚群確定演出かなぁ 全部当たりましたね 残念なのは近畿地方選択で、たこ焼き魚群が見たかったけど見れなかった ちなみにたこ焼き●屋さんは来てませんでした 319バージョンにしてはハマりも深いが、爆発力もある これで有馬記念の資金は( ・∀・)b OK! それでは皆様、次回は有馬記念までご機嫌よう 明日からもう仕事かぁ(〃´o`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    てんきう(*´∀人)
    
    早く良くなってまた稼働出来るとイイね
    タバコは控え目に煙
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    
    勝ちオメ!
    
    赤保留とかあるの?
    海らしくないよーで海なんだね!(笑)
    
    楽しく
    稼働したことが
    とっても伝わってくるっちゃ!
    
    やはり
    サムパワーのミルミルだねん
    (*´∀`)
    
    お仕事(*´∀`*)ノ
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    ミルジャパンいい感じだね(≧∇≦)
    この流れで有馬記念伝ばれ〜!!
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    (TдT)アリガトウ
    
    すっかり海しか引けない身体になってしまって
    伝ちゃんみたいに色々当たりが引ければね
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    ろこには?(笑)
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    ゴメンm(。>__<。)m一番下しか見てなくって
    
    赤保留以上はあるなどうか分かんないけど
    
    エヴァの赤保留よりは頼りになるよ
    あたり( ̄∀ ̄)まえ~かぁ。
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    勝ちおめ
    自分も欲張りです
    ジャパンモード
    季節ごとに日本の美しい8大名所が背景になってるんだね
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    うん次回はご当地の魚群を見なきゃね
    
    
  • 24. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    馬ログにコメントありがとう
    
    新台ジャパン勝ち、凄い
    面白そうだね~
    今度、打ってみたいな
    
    ショパン、まだまだこれから
    
    エアスピネル惜しかったし
    豊さんの【あと朝日杯】だけ
    この記録、達成出来ずに
    本当に、残念でした
    
    それにしても、新馬戦しか
    勝ってないのにさすがシーザリオの
    仔だし、エピファの兄弟だ
    って走りだったよね~
    【リオンディーズ】
    しっかり覚えた
    
    来年、間違いなく活躍するね
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    フーちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    是非ともジャパンモード
    
    武豊は完璧な騎乗をしてたと思う
    あのエアスピネルを後ろから抜き去ったリオンディーズは相当な大物になるかもね
    
    新馬戦勝ってまだ2戦目にしてのG1であの走りやから
    
    騎乗したデムーロも上手かったね、手ごたえが充分あったんだろね
    それにしても相変わらずデムーロのは面白くて、どことなく可愛らしいね
    
    ~たぁでぇって
    でも日本語も相当上手くなってる。
    ルメールよりは確実にうまいね
    
    フーちゃん
    有馬記念はゴールドシップからの馬単狙うよ
    

海物語inミルパン(σ゜∀゜)σへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)