記事詳細

パチンコ

確かに回ったなぁ( ̄▽ ̄;)

52 14

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

まだベッドの中やけど暗がりでカキカキ

最初の10kスーパーリーチは泡→マリンちゃんリーチ1回だけ(-_-;)

1kで27回転回ってホー、さすがによくまわるん

更に1kで本日1発目の魚群
でもサメのシングルリーチ→黒潮リーチ

沖縄でも使った欽ちゃんの仮装大賞裏ワザボタン
逸る気持ちが抑えきれず

ピピピピピ、


貝殻が鳴ったぁ

ん?確かこのセグは昇 格じゃ


そして、


タイミングずれて光ってないときにパチり この確変が5連チャン でも全部ノマレ また追加投資10kしたところで、 恒例のスペシャル魚群タイム このRTC機能はいらないんだけどなぁ って、ボーッっと打ってたらなんの変哲もないタコさん\\\\(*⌒◎⌒*)//// リーチで、出たァ

うわぁ綺麗


(僕より)マッチョなボデーを見せてやる

ん~いい匂いだぜ(コラッ、頭の匂いをかぐな)←ハリセンボンの心の中の声 これがまた5連チャン 確変中に、こんな演出もウリンちゃんの (・x・ノ)ノ⌒ポイッ×2チャンス 新しい演出で、図柄をぽいぽい投げる、ボタンをずっと連打してたら、連打するのは赤く光ってる時だけ みんなもずっと連打しないように そして、鮟鱇をぽいぽいするのかぁ、しないのかぁ~

ポイしてくれてジュゴンget ここから、また当たりがグダグダな疲れる感じになって、箱は最大でも6箱以上増えませんでした 最後にマリンちゃんのベストショット

結果は、 総投資30k 当回数18回(2R1回) 回収出来なかったぁ 収支-30k いや~かなり回る台だっただけに出て欲しかった あと演出でトリプルリーチが見れなかったのが残念 周りを見てたら、だいたいトリプルリーチ&魚群から単発図柄で当たってましたね まぁ、結果は負けましたけど、とりあえず楽しめたから良しとしましょう。 ホンネは、18回引いてるのになんで出てくれんのやぁって 来週は、北斗のミル拳でお会いしましょう いつも皆さまのあたたかい&コメント楽しみに見させてもらってます(*´∀`*) ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる寝ぼけてたな~
    
    次回…次回…北斗のミル拳期待してるよ~
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルちゃん
    d(´∀`o)ありがと~
    粘って粘って、ひたすら回して結果は付いてこなかったね
    
    がきちゃん
    おひさぁ(*´▽`人)アリガトウ
    
    北斗と言えば、がきちゃんやね
    今回は好きなジュウザのストーリーリーチがあるから見てみたい
    
    蛍ちゃん
    こちらでもd(´∀`o)ありがと~
    かなり寝ぼけてた(´-ω-`)
  • 7. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    残念な乙でした。
    写真は綺麗だね(*^^*)
    マリンちゃん可愛かった。
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    王子!
    残念だったね(>_<)
    でもさ、王子の店、優良店だよ!
    こっちなんか1000円で15~18くらいしか回んないらしいよ?(>_<)
    
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    カンチャン
    (*´▽`人)アリガトウ
    結果だけが付いてこなかった
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    d(´∀`o)ありがと~
    うん、ヘソも割とパカーっと開気味やったし、いい台と思ったけど抽選に負けた
    マイは割とにはいつも力を入れてるけど、昨日はまともに出てる台は無かったね
    
  • 11. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ミルさん
    負けオッケー(;_;)
    海もかなり派手になってきましたね(^O^)
    
    北斗6でリベして下さい
    今日は みやこの馬単とりました(^O^)
    
    エリザベスもよろしくです(^_^)☆
    
    
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルミル♪(。 ー`ωー´) キラン☆
    
    同じで(゜ロ゜)ビックリした(笑)
    
  • 13. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    お母さんスピルバーグ推し
    やったね( v^-゜)♪
    
    最近、携帯で馬券買ってて
    的中したら口座に振り込まれる
    ミルちゃんの馬券見て
    やっぱり、あの方が「買った」
    って気が増すよね
    
    新しい海打ち
    もっと連したら良いのにね~
    
    ミルちゃん、私思うんだけど
    過去の海台の中で一番調子良く
    連したのは【大海2ミドル】
    だったような気がするなぁ
    
    土曜日は、アッシュゴールド
    日曜日は、ヴィルシーナ
    大好きな馬が出走するレース
    今から、ワクワクドキドキ状態です
    予想、宜しくね(*^^*)
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マルシャン☆
    みづちゃん
    フーちゃん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    周りを見てても回る分だけ、ハマリも深ーい今年のエリ女はかなり難しい
    メイショウマンボが今ひとつで、ヴィルシーナが復活して混戦状態になってるね
    

確かに回ったなぁ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:4台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:2台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:1台 (HMB(1/348.6))