記事詳細

パチンコ

即止めしてればねぇ~(^_^;)

42 27

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜の朝
昨日の稼働結果をご報告します

結構冷え冷えの朝一から並んで、並んでる人もサミーなぁサミーなぁって、おそらくサミーから並んでる人の大半は北斗やろね

こんなサミーギャグも入れながらの取れた番号は、



たまたまこの番号取れたからぁ (〃 ̄)-~ポ-決まったね そして、案の定開店してみんな北斗の島へ 雪崩のようにドドドっと 40台の席はあっという間に満席 最初は台をジロジロ(。・・。)眺めながら、いざSTART だいたい1k→15~18回転って感じでしたね そしたら、いきなり緑ザコ保留→百裂拳60ヒット→画面割れてボタンpushで、 拳王bonus でも潜伏無くて終了 今日の北斗の拳の当たりはこれだけ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ決まった 顔、なが って、どこが決まってるんよーって ここから、怒涛の821回転ハマって、 黄色ザコ保留→ウイグルの鞭オヤジ発展 からの、どうせこんなんアカンは 最後のカットインボタンpush なんと カットインが本日初のキリン柄←凹んでたの蕾が一気に開花 ドキドキドキドキ(◎-◎;)!! 思わず見入ってしまって画を撮り損ねてしまった このドキドキ感も虚しくハズレて撃沈 伝家の宝刀宮川大輔の一言、 「アカーン」いざギャグ復刻版で北斗の拳は締めときます ここまで50kマイナス さて、さすがの僕も北斗は諦めて、急いで大海の島へ でも大海は満席、満員御礼♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ いや、アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノやん 諦めて、次は沖縄の島へ 沖縄は何台か空いてる 座った台は、3回当たりで143回転の台 座って5k→スペ魚タイムでマリンちゃんリーチなんにもなくボーッっと見てたら、 そのまま突き抜けてくれて、沖海チャンス そしてこれ、

まさかまさかの沖海ボーナス 北斗で散々やられて、沖縄でこんなにアッサリと引けるって、やっぱり海はイイなぁ これが5連チャンしてくれて、時短中にハリセンの魚群ハズレ でも、通常175回転でまた沖縄チャンスからの、沖海ボーナス こんなパターンは珍しい これが6連チャン(*´∀`*) やっぱり海は良いよね この連チャンで箱は10箱まで詰めたぁ 今止めれば⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃トントン×2ぐらい もう少しだけ打とう あともう少しだけ ほんのもう少しだけ あと一杯だけ ここで一息、あなたの一杯が飲みたいから 一息ついて、もう一杯って、 もう焦りが出てきていっぱいいっぱいやわ まったく魚群も無く静かな海に さっきのハイビスカスキラキラはどこへ? 確変中のマリンちゃんボイス「キュイン、キュキュキュキュイーン」(☆∀☆)は? 結果は、

猛追及ばず、最後のいらない粘りで4箱のまれちゃった 投資55k 回収30k 収支-25k まぁ、仕方ないですね 総評はこの一言で 北斗の仇は俺が必ずうつ って、また僕自身が北斗打つんやけどね 自分で自分の仇をうつ さーて、今日はエリ女だ 馬ガンバロ←切り替えは素早いよ 負けてクヨクヨするより、ラオウの黒王号みたいに前に突き進む、突進あるのみパッカパッカ この全身全霊の前進を止めてみよ って、電車で行くからそりゃ簡単に止まるよね、しかも各駅停車やし のんびりいきまひょ、長~い、ギャブルとのお付き合い それでは、皆様素敵なSundayを過ごしてね いつもあたたかい(*´▽`)ノノコメント& ありがとぅ(艸∀`*) ミルフィー☆バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    1回くらい北斗で爆発したいね
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    
    共に北斗乙
    爆発してみたいよー
    
    バトルが
    楽しいのにー!!
    
    
    って
    ロコは小当たりしか
    経験してないです(笑)
    
    来週p(^-^)q
    馬p(^-^)q
  • 20. ローザさん ローザさん
    みる♪
    
    まけおちゅ(>.<)
    
    リベ頑張ってねっヾ(≧∇≦)
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    ローザ
    (´▽`)アリガト!
    来週はパツンコ休んで、日曜のに備える
    次回の北斗はお給料貰ってからかなドスン
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    北斗の文句はマリンちゃんに言え!
    
    猛追及ばず残念でした・
    エリザベスの3連単当たってるから
    取り戻しましたね(^_^)☆
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マルシャン☆
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    マリンちゃんはレディやから文句は言わないの
    ラキシスには去年も取らせてもらったからね
    また来週のマイルCSヨロ(`・ω・´)スク!
    来週はドカンと荒れるよぉ
  • 24. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    沖縄で少し取り戻し良かった
    
    次のリベンジ頑張って
  • 25. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    新北斗→まわるん海→沖縄3
    やっぱり、海と相性最高だね
    あと少し、あと少しで4箱
    わかる好きな台はやめられず
    
    ミルちゃん
    エリザベス女王杯
    三連単&三連複的中
    そして、メイン以外も的中
    当たりまくりだね(^o^)
    
    私、馬券不的中のあと
    三冠馬への道台打ちに行き
    
    馬券代、マイナス15Kの
    マイナスを減らしてきました
    
    ミルちゃん
    24日(祝月)東スポ杯二歳S
    オグリキャップの孫
    最後の血を受け継ぐ意味がある
    【ストリートキャップ】出走
    芦毛だし
    楽しみでならない(*^^*)
    
    また、予想、宜しくね
  • 26. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ミルミル
    やっとログ追いついた(>人<)
    北斗残念だったね
    海に慣れ親しんでるだけあって、捲りすごかったね
    次がんばって
  • 27. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    伝ちゃん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    即やめしてれば引きぐらいやったのに、負けてることをすっかり忘れてたかもしれない
    
    
    フーちゃんありがとぅ(艸∀`*)
    ストーリートキャップ出るネ
    東スポからは、割とクラシック候補の馬が出てるから、注目しなきゃね
    2歳の中で、まだ新馬勝ちなんやけど、シャイニーグレイって馬にメッチャ大物感を感じたよ
    だから、次の出走が楽しみで
    最強馬決定戦で勝ちおめでと(*´∇`)
    ホント、フーちゃんよく引けるね
    やっぱオグリに愛されてるね☆彡

即止めしてればねぇ~(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。