記事詳細

パチンコ

確かに回ったなぁ( ̄▽ ̄;)

87 25

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

まだベッドの中やけど暗がりでカキカキ

最初の10kスーパーリーチは泡→マリンちゃんリーチ1回だけ(-_-;)

1kで27回転回ってホー、さすがによくまわるん

更に1kで本日1発目の魚群
でもサメのシングルリーチ→黒潮リーチ

沖縄でも使った欽ちゃんの仮装大賞裏ワザボタン
逸る気持ちが抑えきれず

ピピピピピ、


貝殻が鳴ったぁ

ん?確かこのセグは昇 格じゃ


そして、


タイミングずれて光ってないときにパチり この確変が5連チャン でも全部ノマレ また追加投資10kしたところで、 恒例のスペシャル魚群タイム このRTC機能はいらないんだけどなぁ って、ボーッっと打ってたらなんの変哲もないタコさん\\\\(*⌒◎⌒*)//// リーチで、出たァ

うわぁ綺麗


(僕より)マッチョなボデーを見せてやる

ん~いい匂いだぜ(コラッ、頭の匂いをかぐな)←ハリセンボンの心の中の声 これがまた5連チャン 確変中に、こんな演出もウリンちゃんの (・x・ノ)ノ⌒ポイッ×2チャンス 新しい演出で、図柄をぽいぽい投げる、ボタンをずっと連打してたら、連打するのは赤く光ってる時だけ みんなもずっと連打しないように そして、鮟鱇をぽいぽいするのかぁ、しないのかぁ~

ポイしてくれてジュゴンget ここから、また当たりがグダグダな疲れる感じになって、箱は最大でも6箱以上増えませんでした 最後にマリンちゃんのベストショット

結果は、 総投資30k 当回数18回(2R1回) 回収出来なかったぁ 収支-30k いや~かなり回る台だっただけに出て欲しかった あと演出でトリプルリーチが見れなかったのが残念 周りを見てたら、だいたいトリプルリーチ&魚群から単発図柄で当たってましたね まぁ、結果は負けましたけど、とりあえず楽しめたから良しとしましょう。 ホンネは、18回引いてるのになんで出てくれんのやぁって 来週は、北斗のミル拳でお会いしましょう いつも皆さまのあたたかい&コメント楽しみに見させてもらってます(*´∀`*) ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 16. ローザさん ローザさん
    みる,負けおちゅ
    
    リベ頑張ってね(*・ω・)♪
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ローザ
    (*´▽`人)アリガトウ
    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
    地道にガンバル
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    ダブリンしてるよσ(*´∀`*)
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    しん7
    d(´∀`o)ありがと~
    そうなんよ、ベッドの中で寝ぼけてて思わず2度送りーぬ
    
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ミルミル
    やっと読めた
    いっぱい見てるから勝ちかと思った
    楽しんだの伝わったよ
    スペ魚キレイ
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    (*´▽`人)アリガトウ
    負けても画だけは撮らねばぁ~って
    
    画像なら伝ちゃんには敵いませーぬ
    名カメラマン2巨頭のお二人には
    
    もう1人は篠山イサコプロマン
    
    
  • 22. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルミル♪(。 ー`ωー´) キラン☆
    
    写真キレイに撮れたね♪
    結果は・・・だけど
    次回ミルミルパワー炸裂してね☆彡
    o(^o^)o
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みづちゃん
    d(´∀`o)ありがと~
    だんだん撮れるようになってきたかな
    あとはどれだけレア物が撮れるかどうかってところ
  • 24. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    初めまして~!
    
    写真が上手に撮れてますね! 
    私も打ってみたい台ですが、海物語では相性がいまいちでして
  • 25. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    電気うなぎさん
    お初です
    (´▽`)アリガト!
    そうなんですね、逆に僕は海と仕事人だけしか引けません
    基本MAXは苦手って、めちゃ打つけど

確かに回ったなぁ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)