記事詳細

パチンコ

自己新記録かなぁ(^O^)v

126 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様毎度お馴染みのSaturdayミルミルの時間です

何日か前からアプリで見て、狙い台に楽々お座り

話しは24k投資からスタート

ここで肉チャーンス

ニクチャンス赤文字

Power 連打→カメハメハ大王→特訓成功
良かったぁ

トーナメント進出で、ここからミル肉マンの反撃開始


いきなり右下を見ると肉の赤文字
撮ったのに入ってなかった(^^;)
2400発の大当たり

それから、





更に、

極めつけがこり

あとはキン肉マンレインボー 反撃の12連チャン 箱は一気に11箱に この後2箱入れて、友情の刻→ランプ見ると潜伏してるぅ 赤保留→マッスルブラザーズハズレ ありゃかなり焦って見間違いかなぁ いや、そんなはずは カウントもしてるし必ず潜伏してるはず すると、友情の刻→こんな画面に、

台枠レインボー、金背景の夜明けに やっぱりあったぁ 赤ゲート&赤保留 →2000万パワーズのロングトレイン いつ見てもカッコイイ そして、サプライズニキョイ ヤッター(v´∀`*) これが、6連チャン。 でも、ここから赤保留4回目のハズレ(°∇°;)

521回転、箱は17箱 さて、皆さんならここで止めますか? 僕はまだ止めましぇーん 回りも良かったし、直感だけに頼って箱を上げちゃった この粘りから、580回転で超人ラッシュに突入したぁ これが、7連チャンしてくれて壁を乗り越えたぁって感じが 隣も見たら25箱はあったかなぁ、スゴい連チャン 実は隣の人はそれで止めたんやけど、まだ後から10箱は出てましたね(^^;)勿体ないったら、勿体ない 僕なら絶対止めないけどなぁ って、僕の台は隣を上回る火事場の大爆発 もうなにがなんだかハッキリ覚えてなくて、結果は、

投資24k 当回数51回(記録更新) 回収211.5k 収支+187.5k マイでの出玉新記録で、店員さんいわく、本日の出玉No.1だって 頭ん中は、キン肉マンの歌がグルングルン 換金するプレートを景品を入れる袋と同じ袋に入れてくれて、こんなの初めてぇ ちゃっかりガールも気分良く頼んで、美味しい一杯を(*'-'*) 皆様いつも嬉しい(*⌒▽⌒*)一票をありがとう 明日はガッツリジャパンに釘付け ではでは、今夜はこのあたりで ミルフィー☆バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

自己新記録かなぁ(^O^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)