記事詳細

パチンコ

カージーバーのぉ!!

100 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
あれ?こんな時間にって思われた方もいると思いますが


今日も調子にのってミル肉マン

開始15k→赤保留→激アツだぁ→火事場のクソ力→ニューマシンガンズ


テリーマンとジェロニモのリーチって

ヤバいんじゃないの

とりあえず上がって発展


→青カットイン→四文字忘れた

→なんとここでぇ

→サプライズニキョイ

もちろん当たりました

トーナメント進出、6連スタート

出だしはいい感じ

でもここから、カメハメハ大王4Rチャレンジ失敗

なかなかいい演出がこなくて、回転数は増えていくぅ

と同時に僕の持ち玉は減るゥララー(ジェロニモ)


持ち玉全部ノマレて、現金追加投資30k


900チョイと超えた所で、なんか画面は賑やかに


保留が赤からナチグロンが出たぁ


って事は、



金保留に変わって、更に かーじーばーのぉ 火事場のクソ力

ここからの発展先は、 ロビンマスクとウォーズマン 超微妙 せめてモンゴルマンとバッファローマンにいってよ 金保留&火事場を信じて、画まで撮って 青カットイン →四文字熟語(忘れた) ボタンは上がらない ポチッっとな プシュ (_ _|||)ハズレたぁ 復活の火事場も御座いません さすがにこれ以上は粘れませんでした 結果は、 総投資45k 当回数7回 収支-45k いや~出だしは良かったのに、残念 まぁ、そう毎回上手くはいかないのがパチンコ 今までが良すぎただけ 来週の日曜は29日で肉の日 キン肉マン出るんかなぁ(v´∀`*) でも僕には宝塚記念があるのでこちらを選択 毎回こんなつまらないに一票をいただき、ありがとうございマッスルドッキング 次回は決めるぞ、キン肉バスター ミルフィー~see☆you
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

カージーバーのぉ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))