記事詳細

パチンコ

初当たり1kでぇ~!!

74 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
本日は朝一番から、行列に紛れて並んだぁ

行列は行列でも、交通センターの免許更新の行列に並んだの

軽く100人以上はいましたね

講習が終わって、new免許を貰った時には12時前で急いでへ
でも1時間20分かかってしまったε=( ̄。 ̄;A


キン肉マンは5台空いてる中、選んだのは当たり1回、128回転の台。


座って1kでマッスル×3、保留が赤

→そして、火事場のクソ力きたぁ

→マッスルブラザーズ

→カットインは青なんかいきなりヤバそうな


肉撃必殺

ボタンは上がらない

でも、役物が上がったぁ(v´∀`*)

1kで当たったの初めてかも

トーナメント進出、3回で終了


3箱近い出玉はノマレて、追加投資24k


このままハマってしまうのかぁ

ここで、ニクチャンス(青)→マッスル連打→超人伝説

→上がって、トーナメント進出

最初の相手が、


エアーバイブモードにしてたので、勝利は確定 それが、

これを含めて、6連チャン 今日の連チャンはこれが最高 この後、持ち玉全部ノマレて、更に追加投資10k(; ̄ー ̄A ここで、マッスルローリング×3、赤保留→火事場のクソ力 あれ?まだ右手に幸せの風がこない リーチはマッスルブラザーズ そして、なんと きましたぁ ポポポポ ヤッター からの、

すぐさまコレを撮って、高みの見物 トーナメント進出、4連チャン終了 1箱だけノマレて、交換に 結果は、

総投資35k 当回数21回 回収18.5k 収支-17k 1k当たりも最後は追加するはめに そう甘くはなかったですね 今日は、火事場が2回もハズレて、その内の1回は金保留→マッスルブラザーズはずれ おキツいのなんのって 最後には、赤保留→火事場→ニューマシンガンズ→青カットインはずれ なんで、そっちにいくかなぁって 今日は、ストーリー一度も見れなかった 両隣のをチラ見[壁]_-) 斜め後ろを見ると、北斗が大爆発 数えたら36箱 人のを数えるなって 20箱以上が5台あったかなぁ 北斗の方が出てるぅ 負けたけど久々に、たこ焼き●ソースマヨ買って帰りました そりでは皆様素敵な日曜の夜を って、もうすぐ日付変わるね いつもあたたかいをありがとう(*'▽'*) ミルフィー~see☆you
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

初当たり1kでぇ~!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)