記事詳細

パチンコ

僕にはやっぱりぃ~、

68 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
久しぶりので

本日はミルパン

座って6kでこんなの出たぁ


いきなりで超ビックリ(゜∀゜) もちろん当たりでゴールでタイム 出だしは6連チャン 箱は4箱 この持ち玉で2箱ノマレて、略奪チャレンジ(完全奪取)→金保留→間忘れたけど、

ゴールデンタイム突入 しかし、4連チャン終了 この後200回転超えたあたりで、保留を見ると、

自身初のタイプラ保留 銭形警部のストーリーで当たって、3連チャン終了 なかなか続かなくて、この後も左下のプレートが鉄板 次回予告虎柄激熱文字 全部当たるんだけど、とにかく続かない 結局ルパン三世の見せ場はここまでで、この後はドップリハマって、現金投資40kで撃沈終了 だがぁ~、このままでは引き下がれず急いでキン肉マンの島へ 座ったのは真ん中の角台で105回転、当たり4回の台に 投資8kでカメハメハ大王からトーナメント進出 これは3連チャン終了 しかし、128回転で緑保留からナチグロンが出て来て、赤保留に変化 →マッスル2→カップが上がって、二代目グレート誕生 マッスル2で火事場が無いのが気になるけど、どうかたのんますぅ そして、ボタンプッシュ プシュ ありぃ ボーッと画面を見てたら、きたぁ まさかの火事場のクソ力 メッチャ嬉しい(*⌒▽⌒*) ここから、

レインボーから、エアーバイブ この後も幸せの風が吹きまくって、

殆ど2400発で箱は一気に9箱半に ここから、499回転までいって、さぁ止めるか続行か まだまだいくぞぉ すると、ここでいきなりゼブラ柄のキン肉マン予告→激熱だぁのボイス そして、きましたぁ 幸せの風がポポポポ これが7連チャンまでいって、ハマり以上に伸びてくれて、最終的には こうなりました

総投資50k 当回数33回 回収106k 収支+56k 結果はキン肉マンのみで、撃沈からの奇跡の逆転ファイターミル肉マン 帰りに、たこ焼き●ソースマヨ買ってホントによく勝てたなぁって それにしてもルパン三世、連チャンしないなぁ やっぱり2400発のキン肉マンの威力はスゴい 交換の時にカウンター見てて、3万発いけぇって見てたけど、少し届かなかった 疲れたからこのあたりで失礼 いつも皆様のが励みになりマッスルドッキング ミルフィー☆see☆you
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

僕にはやっぱりぃ~、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。