記事詳細

パチンコ

火事場のぉ~ミル肉マンパワー!!

73 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ

今日は土曜日で
でもキン肉マンが打ちたいから寄り道

空いてる台で良さそうな感じの台はと

これだぁ

って、座ったのは前に58000発出した台
まだ僕の輝かしい最高当たり回数51回は健在

当たりが4回で526回転

まぁ、1000回転までには一回くらい引けるかなぁ


座って10kで、カメハメハ大王スカかなぁって、思いきやなんと


上がったぁ

こんなパターンもあるのね

トーナメント突入で、5連チャン


アッちょっと遊んでみたかったので、エアーバイブモードに設定してトライ

当たりが直ぐに知りたいからぁ


この後135回転で、肉チャーンス(青文字)


しかーし


ここで発展先は激闘ストーリー


うっそぉ

行ったのはグレート誕生
ストーリーの中では一番信頼度は低いけど、それでもストーリーやからアツイ


すると、ここでキタァ(*/∇\*) 


幸せの風がポポポポ

見事に当たって、


早い引き戻しで、さぁ行こう


えっどこへ?

ただ渚カヲル風に言ってみただけ

どうか単発で終わりませんように


ここから、


初めてのレインボータイトル、レインボーGO,GO も変わってた 後、一瞬だけどのアナウンサーが出ました多分プレミアじゃないかな それから、レインボーキン肉マン そして、対戦相手で勝利確定の、

一度おちかけたんですけど、ラストチャレンジで、グレートとの共同で復活 火事場のクソ力も、何回かありーの、 合わせて、

自己最高連チャンの16連チャン でも、最後はプラネットマンとスプリングマンのコンビに、チャンスアップがありながら負けちゃった エアーバイブが無かったから嫌な予感したけど 連チャンの最後あたりはさすがのエアーバイブも付いてこれず、それでも当たり いつもの粘りで、3箱ノマレて交換に 結果は、

投資10k 当回数26回 回収118.5k 収支+108.5k いや~あんなに続いてくれるとは、まさに奇跡の連チャンファイター、ミル肉マンだわ 案外仕事帰りの方が効率的で勝ちが大きいかなぁ たまたま2回続いただけやけど 今日は、こんだけ出てくれたから明日はマターリとしよっと 帰りにもう一軒寄り道で、コンビニへ それでは、皆様よい土曜の夜を 次は、1時間後ではなくて、一週間後じゃい ミルフィー☆seeユー
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

火事場のぉ~ミル肉マンパワー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))