記事詳細

パチンコ

火事場のミル肉マンパワー

173 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様Saturdayミルミルの時間がやって参りました

今日はそんなに慌てなくて30分前に並んで17番lucky7が入ってるし

えー、投資が30kの所から書いていきます

ここで、赤保留→金保留に変わって、火事場のクソ力発動→マッスルブラザーズのマッスルドッキング

いわゆる王道と呼ばれる演出でやっと当たった

これが5連チャン
まずまずかなぁ

でもここから3箱入れて、あと2箱


ここで、ドンドンドンドンミル肉上がりまーす

→連打→カメハメハ大王特訓→なんとカメハメハ大王の身体にパーンチ

→マッスルトーナメント進出


そして、右下のマッスル赤文字からこうなった



ミルミルファイト(レインボー) レインボーやから相手が最強のヘルミッショネルズでも、ドヤ顔でニンマリ あと、超人ラッシュ→来たのは、キン肉マンブラザーズ そしてこり、

少々タイミングずれて、肉撃必殺(≧◇≦) この時はサプライズ上がらなかったけど、後で上がるんだなぁ

見事に16Rゲットで10連チャンまで伸びてくれました(v´∀`*) この後、115回転で友情タイム→火事場のクソ力発動してくれて、台枠がレインボーに 発展先は、二代目グレート誕生 またまたドヤ顔で見つつ、(^-^)人(^-^)大当たり これが6連チャンしてくれて、連チャン中、本日初めての、赤チェーン&赤文字→相手は、 殺人家電コンビ ここで、きましたぁ幸せの風がポポポポ ミル肉マンがこんな腕時計とラジカセなんかに負けてられん 見回すと僕が朝から1人黙々と打ってて、途中、赤保留ハズレにも耐えて、粘りましたぁ 結果は、

総投資30k 当回数41回 回収123.5k 収支+93.5k やっぱり連チャンするには、火事場の回転する事が大切 あとは保留変化、右下の文字など。 今日はキン肉マンの曲が色々聞けて、ゴーゴーマッスルな気分で、粘りが大きくプラスに転じてくれてご満悦 やっぱ2400発のミル肉マンの威力はスゴい 特盛り腹一杯食べられたので、明日のは、ミルミルだけに決めた せっかく勝ったんで、明日の馬は一休み それでは皆様、いつもあたたかい一票を幸せに感じて次の稼働も頑張りマッスルドッキング AKB総選挙まゆゆがやけど、ミル肉マンの1位はコジハル ミルフィー ~see☆ユー
このエントリーをはてなブックマークに追加
173

コメント

まだコメントがありません

火事場のミル肉マンパワーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))