記事詳細

パチンコ

幸運の整理券ラッキー7?

95 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜の朝ごきげんよう(^O^)/


今日も朝早くから並んで、何番目かは数えなかったけど貰った整理券番号は、




これは、世間で言われるラッキー7と言われるもの地味に嬉しかった 狙い台に座って、167回転丁度一万円で肉チャンス(赤文字)→連打からの→激闘ストーリー 発展先のストーリーは、最強のアポロウインドウ 初めてで(;¬_¬)ジーっと眺めつつ、はドキドキ でも、火事場のクソ力がなかったなぁ そして、キン肉マンの左手がになって、前方後円墳に突っ込む テリーマンを助けるために ボタンプッシュ 乾杯(^-^)人(^-^)役物上がったぁ 先週より早く引けて、これが上々の6連チャン ここから、ピタリンこと当たりが止まって、途中、金保留→マッスルブラザーズ発展でハズレ 赤保留→バッファローマンとモンゴルマンの2000万パワーズの、これもハズレた

このあと、画面反転左下の保留が、

キャラの保留は初めても、ハズレた あと、友情の刻でアシュラマン保留の笑い面→泣き面になったらハズレ 箱はミルミルのまれて、なくなりからの追加投資25k 両隣みても500、800、ハマり中(-_-;) そして、僕の台も837回転 しかーし ここで、幸運の風が右手の手のひらにぃ ポポポポ ヤッター(・∀・) 粘って良かったぁ ハマりつつも、ドヤ顔( ̄ー+ ̄)で見てて、どうなるんだ 肉チャンス→火事場のクソ力→激闘ストーリー →発展先のストーリーは、

本日二度目のアポロウインドウ 今回はエアーバイブがあるからなんにも怖くナイッシー でも、喜んだのも束の間最初の当たりはキン肉マンボインレーやったけど、 二回目がキャーキャキャキャでお馴染みの、アトランティスと、ツタンカーメンのコンビに負けて、復帰出来ず終了 この後、全部アッサリのまれて本日の稼動終了 結果は、 総投資35k 当回数16回 回収出来なかったぁ 収支-35k 出だしは良かったけど、見事に当たりは止まって、整理券7番もunluckyな番号に でも、ストーリー最強のアポロウインドウ二回も見れたからそんなに凹んでないし 今日は、も買わないから気楽に&見よっと(^O^)/ アッ 昨夜のイッポン誰が優勝したんだろ 途中ですっかりお眠になってしまって 皆様、いつもあたたかいイッポン ではなく、あたたかいを(*'-'*) ではまた次回のミル肉マンで特盛り一丁 マイ来月ミルパン10台増台って ミルフィー~see☆ユー
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

幸運の整理券ラッキー7?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))