記事詳細

パチンコ

火事場の粘りで大○○!(^^)!

90 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜の朝只今の中で書き書き


予想以上に帰りが遅くなって、昨日の晩は必死で考えてたんで

の時は行かないようにしてるんだけど、昨日はどうしてもキン肉マンが打ちたくて、整理券配布1時間前から待機

20台導入やったんで、前から1、2、3って数えて一安心

貰ったのは9番の整理券
なんか不吉な予感まぁ深く考えないで

アプリで前日から付けてた台をゲット出来たぁ
でも、ハンドルがガタガタで

物無しで頑張りました

そしたら、もう僕の隣が当たって、まただよいつも自分の隣が先に当たる嫌な流れ

200回転超えて、左隣も当たった
右側は連チャンで一気に10箱
いいなぁ3kも使ってない

僕の台は300超えて、撃沈ムード


しかし、ようやくアツい演出がきて保留がなんと金保留

ここからどうなんのワクワクドキドキ

擬似連マッスル3→火事場のクソ力(出たァ)

→バッファローマンとモンゴルマンの合体技
でも相手はネプチューンマンとザ.武道の最強コンビ

勝てるのかぁ

只今から三番線に新幹線が到着します



ロングホーントレインカッコイイ


そして、プッシュ




出たァこれがキン肉マンとグレートの乾杯役物(飲み過ぎ注意) これが6連チャンでやっと箱が持てたぁ でもここからズルズル後退 残りの箱はあと下に1箱のみ(°∇°;) ここで、画面は賑やかに保留が赤保留から、ナチグロン(怪獣)が出てきて投げた○が当たって、金保留に →見るとミートくんの持っている看板の文字が、激アツ更にセリフ枠ゼブラの超激アツこれはもう当たるしかない これはアツいはずでも京楽は激アツハズレが多いから当たるまで期待しない(の中はドキドキ) →発展先がカメハメハ大王がテリーマンにグレートのマスクを渡すアツい演出 そして、ボタン (^-^)人(^-^)役物上がらないうそやん 画面を(;¬_¬)ジー するとぉ画面がガタガタ揺れて、 火事場のクソ力発動復活大当たり 良かったぁライダーの復活ベルト降臨みたい ここから、7連チャンしてキン肉マンレインボーなど、2400発が引けて箱は7箱に この後は通常でエアーバイブ単発 単発当たりが3回ありーの、カメハメハ大王の特訓(4R)ありーの、なかなかまともに当たらなくなって、我慢の時間が 箱はジリジリ減って、残り2箱 でも僕は止めない まだこの台は伸びる、きっと伸びる、直感だけででも廻ってたから止めなかった。 っで、またカメハメハ大王のストーリーリーチで、今度はすんなり当たった ここから、

二回優勝トーナメント復帰二回もあって、11連チャンに 途中、レインボー炎の保留、ハンドルはキュインキュインの連続 そして、この技は撮らないとね、


もう結果にいくけど、

総投資35k 当回数43回(台記録更新) 回収122.5k 収支+87.5k 今日は、金保留が6回きて、5回当たってくれて、こんなに金保留ってくるんやぁってビックリ さすがに京楽は演出多彩で、役物も凝ってる特にバトル中は楽しかった かなり2400発が引けて、一撃の破壊力はスゴいです 倒れても倒れても、立ち上がる火事場のクソ力は楽し過ぎる あとバトル中、最後にキン骨マンとイワオの最弱コンビともあたって、多分これは確定じゃないかな とにかく疲れたので、この辺りで いつも見て頂いている皆様ありがとうの御礼を申し上げマッスルドッキング みんなも、マッスルドッキング、キン肉バスターを是非とも見ようぜ でも僕の好きなキャラはウォーズマン まてね ミルフィーバーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

火事場の粘りで大○○!(^^)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)