記事詳細

パチンコ

残り台には福がぁ~!

105 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ(。・_・。)


今日は一般で並んで、ルパンの島に行くと既に狙い台が取られてる

わぁって、空き台が一台だけぇ

これがGWの威力か

仕方ないからこの台で


13kでトラ柄カットインはずれ

17kで雷雲モード→3人揃い組→3D


からのぉ~、






見事に当たってくれて、8連 箱は7箱、ここからリベンジチャンスが続いて、なんだかグダグダな当たりが続くし 箱を5箱減らして、残りが2箱 ここでタイプライター(ステルスリーチ)→本日二回目のトラ柄カットイン 今度は当たってくれて、これが5連チャン 途中、7テンがきてタイプライターの連続

この出玉があるからルパンの破壊力は凄い でもここから完全に当たりがピタッと止まって、最終的に現金投資 23k追加投資したけど、途中、赤保留二回ハズレ、不二子ZONE→3人揃って、またしてもトラ柄カットインはずれ このハズレはかなり( ̄0 ̄) タイマー付きやったけど、25秒くらいやったかな 今日は粘りも虚しく結果は、 総投資40k 当回数23回 回収なんにもナッシー 収支-40k 一時は残り台には福があったぁ って思ったけど最後は撃沈 こそ泥のようにひたすら回したけど結果に繋がらなくて残念 大泥棒にはなれなかったなぁ 来週土曜日はミル肉マン 今度こそは必ず気合いで並ぶ
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

残り台には福がぁ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))