記事詳細

パチンコ

また?柄が出たぁそしてついに…。

83 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
サンデーグッjobのです


昨日粘り負けしたんで、久々に連チャンで朝から


負ける事は考えず、ただプレミアが見たいから並びました


実は昨日から狙ってた台に座れていちよ


昨日よりは廻る


投資1.2k→153回転の所でギジ3→政→グサッっが当たった

単発終わり

しかし、63回転→おとつっちゃん救出


これが4必殺

これから単発、確変2必殺が何回かサクサクっと200回転前後で当たってくれてなんとか14ぐらいまでで箱は7箱

でもこの7箱からなかなか増えなくて


258回転→単発→ラウンド終了後にハンドルが鳴ったぁスーパー必殺に


ここから来ました、時短引き戻しもあり、怒涛の15必殺


途中、ついに念願の自分の台で見れました


ちょっと遅れたけど、なんとか間に合った そして、潜伏無しの時短中に、また豹柄泥棒3人 15必殺の後、400回転まで行って、激闘ゾーン→政→豪剣無し→おりく当たり サプライズボタン→スーパー必殺大当たり これ8必殺 そして半箱残り入れて、交換に 結果は、

投資1.2k 当回数43回(2R3回&カウント2回) 回収97.7k 収支+85.7k 今日は午前中もたついたのもあったけど、結構ハマりも小さく、状態のいい台でした あとプレミアじゃないけど、奉行所モードで、いきなりアイコン千両箱→ギジ3回目→激熱をご覧にの赤文字→張り紙激熱文字、ルーレット激アツ 『激熱』尽くしで見事当たったのも良かったぁ いちよリベンジ出来て満足でした 今日はたこ焼き御座いません いつもちっぽけなにアツい一票を有り難うです ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

また?柄が出たぁそしてついに…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)