記事詳細

パチンコ

ザ・リベンジ&記録更新

60 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
日曜のいかがお過ごしでしょうか

昨日中途半端な出玉で、納得いかなかったんで、昨日から狙ってた二台に絞り、今日もへ


狙ってた台を確保
もう1台が出ればそれは仕方ない事


朝1先に当たり引いたのはもう1台の方ありゃりゃ

4箱まで出ちゃって

僕の方は投資16k→オトツ救出→4必殺

箱は3箱、ここから持ち玉で200回転前後で当たってくれるのはいいんだけど、なんせ続かない

オトツもサクサク救出でもやっぱり続かない

箱は16時の時点で、なんとか6箱当たり回数もいちよ19回


まだまだこの台はきっと延びると信じて(直感だけ)またまたオトツ救出


この救出がなんと
まさかまさかの、こんだけ続いてくれて、




自己連チャン記録更新頼み人も思わず 薔薇がまたよく似合う この後、1箱入れた所で芸人劇場で池乃の七引っ張り上げが、なんと初めてリーチになって 豪剣フラッシュ無し ヤバい 一・撃・必・殺 ニョキィ (怖い物に触れる様に優しく) 必殺ヾ(*~▽~)ノ 上がったぁ でも3必殺そりゃそうですよね っで、少し打って結果は

総投資16k 当回数45回(2R5回) 回収124k 収支+100.8k 前半の状態からして、思ってた以上に延びてくれて満足でした もう1台は結果的に延びていませんでした 二者択一の危ない選択に 今日は確変中ビック雀、椿鬼奴も出ました でも何より池乃めだかの七引っ張り上げですね 今度は楽しんごのドドスコ注入リーチ目指して ともあれ、今夜は焼き肉で更に満足 たこ焼き●買わなくて良かったぁ 皆様、いつも心あたたまるを頂き感謝のお礼を申し上げ本日の終了となりまする(なんか堅い) また次回は大海で ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ザ・リベンジ&記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)