記事詳細

パチンコ

追撃及ばず

43 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


本日もサタデーナイトの時間がやって参りました

開始7k→背景→中村ギジ3→頼み人涙→豪剣無し→おりくハズレ


って思いきや→まさかの復活ニョキィ


必殺モード→9必殺までいったんですけど、出陣rushの政、竜止まりが多くて、箱は5箱止まり

この後全部ノマレちゃって、追加投資31k


オトッチャンに救われるも、5必殺

この後、単発が何回かあったり、オトッチャン救出しても単発


今日は見事に撃沈かぁって、上皿の所でまたまたオトッチャン救出成功


最後の頼みの綱で、どうかどうか


願いが通じたのか8必殺で6箱まで盛り返して、2箱ノマレて交換に


この後、気になってアグネスに行っちゃって、投資2k→蟹→魚群→黒潮→っと→キュイン


当たったぁ



この後何連したか気になるでしょ? この後1×9→魚群ハズレて→サメで終了 見事にワンセット 一箱入れて、交換に 仕事人と合わせて、結果は、

総投資40k 回収28k+チョコパイ 仕事人当回数28回 アグネス2回 収支-12k 今日は出だしは良かったんですけど、最後の伸びは無かったままで、16Rがかなり少なかったですね アグネスでまさかの確変当たりも確変中魚群ハズレて2回終了も痛かった でもなんとか大負けは回避出来たんで 今日は占いハイパー蟹座1位でヨッシャーって思ってたんですけどね 負けたけど、たこ焼きの匂いの誘惑に負けてソースマヨを買ってしまって こんな感じで今月最後は勝利で終われなかったけど、今月はプラスで終われたんで、ひとまず良しでした いつもに頂き、有り難うの感謝です ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

追撃及ばずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)